Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

そうきたか!

子どもと一緒に見ている『フレッシュプリキュア』です。
初回からキャラも含め「大人っぽい」と思ってましたが、最近の展開はお子ちゃま的にはどうなんだろう…。


今回のモチーフ・四つ葉のクローバーが、それぞれのプリキュアの色なのに3人だから、後から一人追加になるのは想定内でしたが、トリニティのみゆきさんになるであろうと最近まで匂わせておいて、新プリキュアはせつな=イースですってよ!。6/30には公式サイトの方で発表になってたようですけども。

悪いもんからいいもんになるって、ヒロインアニメでは斬新ではないかい?

メビウス様からは「使い捨て」「代わりならいくらでもいる」とか言われてるのに、そんなことは知らずに必死でメビウス様のために命をかけてプリキュアを倒そうとするイース…。ここいらへんの機微ってちびっ子には理解できてるんでしょうか…。ものすっごい深いんですけども。

あ、新しいプリキュアさん。キュアパッションさんです。
 赤に黒。これまた大人っぽいですね〜。

扱い的にはミルキーローズな感じなんでしょうか。
新聞の折り込みチラシで入ってた阪急電車のスタンプラリー広告は、既に4人のプリキュアになってました。
8月に行く「プリキュアミュージカル」も4人展開なんかなぁ?
私は前健さんが楽しみだったのですが、パッションさんも見れるんだったらさらに嬉しいかも〜。

  • 2009.07.06 Monday
  • 01:10

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31