Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

雑誌大好き

ちょっとその前に。

まだ全部読めてないのですが、『新撰組顛末記』(永倉新八/著 新人物往来社)めちゃくちゃ売れてるみたいです。ちょっと前の紀伊國屋webの文庫本コーナーでも紹介されてたし、出版社のHP見たら
「4刷突破」て書いてありました。   売れた原因はなんだろうなぁ(笑)。

さて、雑誌。
『VoCE』8月号
今月も付録に驚かされました。風呂敷が付いてきた!。もちろんサンプルも付いてるよ。
そいでもって500円也〜。

『キネマ旬報』7月上旬特別号
最近の巻頭グラビアインタビューはイケメンさんばかりな気がします。どうかしたらポスターもババーンと付いてくる時あるし。いつ頃誌面の大リニューアルしたのかなぁ。ずっと見てるけど全く思い出せない…。
で、これで読んだと思うんだけど(『AERA』だったかなぁ…。鳥頭ですいません)、『ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢』が7月18日に公開だそうで。あと、過去4作品もリマスターになるとか。ウォレスの声が欽ちゃんから津川雅彦さんに変わってます。うちはDVD待ちですな…。



『office YOU』8月号
『月の夜 星の朝 35ans』連載2回目も読んでしまいました。
なんだかんだ言って、ずーっと読むような気が…。だって最後まで見届けないと気が済まんよ。
今月は先月と違って100Pもないので立ち読みしやすかったです(立ち読みですんません)。

あと『関西ゼクシィ』の390円であの重さに毎度の事ながら「うへー」となって、『JUNON』に出てる子があまりにもわからん子が多くて「しょぼーん」てなってました。正に隔世の感を禁じ得ませんなー。知らん間に『クロワッサン』の記事が何かとしっくりくるようになってきたしな…。

その他週刊誌なんかもざーっと目を通したりして、今日の雑誌チェックは終了〜。最終的に財務省の広報誌『ファイナンス』の最後の方に載ってた、職員の子育て記事が一番面白かったわ。

  • 2009.06.24 Wednesday
  • 00:43

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/157504

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930