Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

Olive少女

ホントは筆記体で丸っこくうにうに書きたい“Olive”
今日も今日とていろんな雑誌に目を通しておりましたら『クロワッサン』7/10号の中にいきなり懐かしいイラストが!。

中世朝子さんの「のんちゃん」が何故か登場してるのです。
内容は『Olive』のスタイリストさん3名が当時を懐かしむ対談で、何に飛びついたかというと、
当時の『Olive』の表紙。

掲載されてる80年代の3冊はいまだに全部持ってるよ。
もう思いっきり当時はOlive少女でしたし。
月2回発売されるので、お小遣いのやりくりが大変だったなぁ…。

あの美恵子さんとかねぇ、憧れてた。当時は(笑)。誌面では素敵なお姉さんだったからねー。

最終的に、このページはオリーブオイルの企画広告ページなんです。
それにこの号の特集は「みるみるお金が貯まる暮らし。」
全く関係ないところですっごいツボにはまりました。

これまた実家に帰って読み返したいところですが、私の部屋だった所は母の物置になっており、私のお宝Goods置き場まで足を踏み入れることができない状態です。目の前にニンジンをぶら下げられてるお馬さんの気分になるので、「せめて道を作ってくれ!」と懇願中。

『月の夜 星の朝』も早急に読み返したいんだ!ヽ(゚皿゚)ヽ

  • 2009.06.25 Thursday
  • 00:00

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/157546

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930