Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

体験版で遊んでみた その2

またまた『ビズログ』で知ってしまったPC乙女ゲー(18禁)の体験版で遊んでみました。今さらですが、今回は『すみれの蕾』

この前の『銀の冠 碧の涙』に比べたらあっさりした体験版でしたよ。


なんでも、高校生?の学園編と大人になってからの歌劇編(学園編にも18禁シーンあり?)があるらしく、めっさ長いらしい。で、今朝方ニコでいろいろ見てたら、「神ゲー」というコメントがすべてに入ってて…。

他の評価もいろいろ読んだけど、とっても面白そう。
ゲームが始まる前の「中には犯罪になる行為があります。真似しないでください」みたいな警告文には引いたけど(これって乙女ゲーだよね?)、テキストには非常に興味がある。キャラもいいし。

「銀の冠〜」もそうだけど、エロシーンはどうでもいいんだよ〜。むしろなくていい。乙女ゲーに女性の裸描写はいらんだろうと思うんだけどな…。

もうかれこれ5年くらい、寝ながら遊べない据え置きタイプゲーはすべて封印してるのですが(据え置きで遊びだしたら寝ないから)、こりゃー久々に買ってしまいそうな予感。しかもPC18禁で再デビュー?
「銀の〜」の方も悩んでるけど、こっちの方が神ゲーらしいから。

買ったとして、やっぱ遊ぶのは家族が寝静まってからだよなー。そして、どこにしまおうか…。

『ビズログ』6月号を見直してたら、学園編の攻略が出てた!。7月号は歌劇編攻略とな!。もうこの雑誌買うつもりなかったけど、買いに行かねば!!。

  • 2009.06.02 Tuesday
  • 11:18

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/156171

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930