Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ときメモGS@週刊コナミ

去年の秋からDS版で1&2一気にGSにはまったので、週刊コナミを知ったのはコミュノベ(瑛編)が始まってた12月でした。

コミュノベお試しで「こりゃーやらねば!」と思い、月額会員になって早半年。ゲームは1stPlusも買っておきながらほとんど未プレイ状態ですが、毎週金曜は週コナチェックしてます。



最初はコミックばっかりダウンロードしてたのですが、カラーコミック・クリス編が小説のまんまというのを知り、ウリキリノベルにも手を出した次第。もっと早くに読んどけばよかった!。
コミュノベ・ハリー編&氷上編の理解度がもっと上がっていただろうに…。

あと、アマショーや若様の好感度がぐーんと上がったよ(当社比)。
若様はもともと好きだけどさらにUp↑。アマショーはもう1回EDまで突っ走りたくなったです。

赤城君なんていまだEDを見れてないのですが(事故チュー相手を若様にしてしまうせいか、なーんか最後は若様が来ちゃうんだよなぁ)、今度こそ頑張って2枚目の雨宿りスチルを見たい!。てゆーかED見たい!!。

古森・真嶋編もよかった〜。小説の方は女の子の友だちがたくさん出てくる(お昼ご飯を一緒に食べてたり、恋バナに花を咲かせてたり、励ましてもらったり等々)のもいいよね。ゲームでは男子ほど活躍しないし、女子全員一緒にお昼ご飯食べてるとかないし。

で、小説も全部ダウンロードしてしまい、全部読み終えました。ケータイのブックフォルダ59件、全部ときメモGSだよ。今週も「ビーカーコーヒー」をダウンロードするからまだ増える…。

カラーコミックはクリス→ハリー→若様ときて、待ち受け画像はハリー→志波→アマショー→赤城の順だっけ?。何げに瑛ははずしてるのよね。やっぱ、最後まで引っぱる?。あと、1の方はやんないのかね?。特典CDのコミック化とか結構嬉しいけどな〜。

とりあえず、色気のないシバカツはつまらんのですが、そんなキャラ設定の志波君でコミュノベがあったりするのか疑問。だいたい彼がマメにメールを返して来るとも思えず…。悶絶系のメールも期待薄だよなぁ…。コナミのアンケートには「次は志波君でよろしく」って送信しといたけど、どうなんだかなぁ…。

なんてゆーか、もうちょっとこう、ワクワク感のあるものを配信して欲しいものです。

  • 2009.06.03 Wednesday
  • 01:31

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/156213

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930