Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

困った困った

私の住んでいる所では、新型インフルエンザ蔓延防止のため明日から全学校が1週間お休みです。幼稚園も保育園もです。

困ってます〜。

子どもをみてくれる人が急には手配できません。いつも頼んでいるベビーシッターの会社も人手不足みたいでうまい具合に派遣してもらえるんだか…。

よりによって一番休みにくいイベントがある時に休校だもんなぁ〜。有休5日も消費してしまうのもイタイし。

蔓延防止が大切なのはわかるけど、それなら仕事行かんでもいいようにして下さいよー。どーすりゃええねん、て話ですわ。

  • 2009.05.17 Sunday
  • 22:56

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/155152

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31