Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

見逃した…

『戦国BASARA』6話は見たのですが7話、マンガ読むのに熱中しすぎて起きてたくせに見逃しました。

6話と7話を合わせて感想書こうと思ってたけど、もうムリ〜。アニマックスで見直しますわ(だいぶ先になるけど)。

6話はですね、光秀が怖いし憎たらしくって、濃姫がすっごい姐さんバリバリで、タダカツが死んじゃった(んだよね?)。筆頭様は銃で撃たれてたし、信長は光秀にお酒ぶっかけるほど怒ってるんだけど光秀は何とも言えん怖い顔して謝罪するし。いろんなことが盛りだくさんだったですよ。

ちょうど大河『天地人』の方でも本能寺の変でしたんで、妙に光秀の謀反に納得してみたりしなかったり。

「アニメでは秀吉は出ない」と置鮎さんのコメントを読んだんですが、そしたらどう終わらせはるんすかねぇ?。信長と対決で終わりかなぁ。「この男坂をのぼり続ける!未完」みたいな感じにするとか?。

  • 2009.05.18 Monday
  • 14:12

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/155194

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930