Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

体験版で遊んでみた

♪灰色の街 凍えた雑踏 見慣れた景色消えていく〜♪
『under the darkness』聞き倒してますよ〜(・∀・)イイ!!。

さて、またビズログで知ってしまったゲームの体験版で遊んでしまいました。
題して『銀の冠 碧の涙』

ビズログカテゴリーは「乙女ゲー(18禁)」です。
全くの未体験ゾーンでございます!。

イヤな予感の方はスルースルー!。
オッケー☆⌒d(´∀`)ノな方はどうぞ〜。

↓↓↓


なんでも「“浮気”をキーワードの一つとして、男女の深い関係を描く」ゲームだそうです(ビズログ6月号より)。

女子向け18禁がどんなもんか知らんのと、登場人物がみんな大人なんで、「大人の恋愛ゲーとは?」という単純な好奇心と、主人公が「嫁」という設定に興味があり公式サイトへ。体験版をダウンロードしたわけです(非常に重かった!)。

改めてキャラクターを眺めてみるとスーツ眼鏡が2名もいるし、CVなんてめっちゃ豪華ですやん。

スティーブに若王子先生にマイティー先生!(あくまでも私の知っている限りでのキャラクターのみなさんで表現してみたよ)。

そいでもって、体験版だけでけっこうお腹いっぱいになるくらい遊ばせていただきました。相変わらず好感度ポイントを下げる選択肢ばかり選んでしまう恋愛ヘタレですが、旦那(慎一郎)いいっすわ〜。

スーツ眼鏡゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ホントに遊ぶんだったらスーツ眼鏡の旦那一筋で行きますがな。不倫なんてもってのほか!。そしたらこのゲームの趣旨に全く沿ってないんだけどさ。

でもー、18禁というからにはそーゆー描写が出てくるわけで。体験版の最後にそーゆーとこが各キャラクター分見れるのですが、嫁の乳とか出ちゃってるし豊満だしで引いたなぁ…。乙女ゲー18禁とはそんなもんなんすか?。そこんとこそんなリアルに見たくないっつーかー。声だけならOKなんだけどさー。

かわいらしい和泉君とも絡んでしまうわけで…。

本格的に遊んでみたいようなみたくないような…。夫一筋だったら浮気しないからいいのか(・∀・)ソレダ!!

うーん、どうしよう…。

と悩んでいるバカでした。こーゆーゲームに詳しいゲーム友だちが欲しいな〜。



  • 2009.05.16 Saturday
  • 23:03

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/155026

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930