Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

やっちゃったなーオイ…やっちゃったよ〜

『ヴァンパイア騎士』9巻まで読了〜。書店にある分をとりあえず買ったので、今のところ何巻まで出てるか調べたのが運の尽き…。その時はまだ6巻を読んでいるところでした。

ググッてみたら一番上が公式サイトなんだけど、パッと見コミック情報がわかんなかったので2番目のwikiを見てしまったんですわ…。

一番上の文章だけで9巻まで出てるのはわかったんですが、ついつい下の方にスクロールしてしまい…。

うすうす「そうなんだろうな〜」とは思っておりましたが、決定的なとこをwikiで読んでまいましたわ。

優姫の名前…Σ(゚д゚lll)ガーン

さらに、9巻まで読んだところ、wikiはさらにその後のことまで書いてあったー
( 」゚Д゚)」オーイ!!。

_| ̄|○ il||li だうーん

やっちゃったよー…。

  • 2009.05.16 Saturday
  • 11:30

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/155024

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31