Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

タイピングソフトで遊んでみた

『B'sLOG』4月号の付録【夜のGAME BOX】を今さら開封。
例の鬼畜なタイピングソフト「鬼畜打」の体験版で遊んでみましたよ。

イヤな予感がする方はスルーしてくださいね。
( `д´)b オッケー!な方は以下どうぞ〜。


↓ ↓ ↓

BLさんは苦手なのでずーっとスルーしてきたのですが、生粋の眼鏡好き故にタイトルに惹かれまくりの「鬼畜眼鏡」。

これのファンディスク「鬼畜眼鏡R」の中に鬼畜養成タイピング(笑) 「鬼畜打」が入っているわけで、ビズログの付録は体験版。

タイピングには自信があるのですが、お題が主にエロワードなんで「なんじゃこりゃー!」と心の中で叫びつつキーボードたたきまくり。

遊べるのは克哉(主人公)のチャレンジモードです。難易度は二つあって、ノーマルモードではあっさりSランクをいただきました。

難しいのは“鬼畜モード”( ゚Д゚)ヒョエー

今のところAランクまでしかいただけてません。お題に動揺してるとタイピングが間に合わない!。

でもー、打ち間違えると眼鏡克哉(鬼畜な人)から
「バーカ!」「下手くそ!」などと素敵ボイスで罵ってもらえます(゚∀゚)

楽しい〜。体験版で十分満足でつ〜。

  • 2009.05.13 Wednesday
  • 01:47

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/154857

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930