Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

楽しい〜(´∀`*)

こんなにまとめて少女マンガに手を出したのは久しぶり〜。



やっと『純愛特攻隊長』も手に入れました!。
『ヴァンパイア騎士』1→『桜蘭高校ホスト部』1→『純愛特攻隊長』1という順で読んでます。一タイトルずつ読み終えてしまうと、なんか燃え尽きるのが早くなるような気がして…。

もう、めっさ楽しいです〜。

そ・し・て



やっぱ遊んでまいました〜。「桜蘭高校ホスト部DS」。
どうしてもモリ先輩の好感度を上げてしまうんだな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
頭上から降り注ぐ低音ボイスキャラ(無口系)は無条件に降参!。好きすぎる!!。眼鏡男子、鏡夜先輩も「最初から決めてました!」ですわ。

これまた当分楽しく遊べそう〜。「逆転検事」も発売になるし、ゲームありすぎる。どーしよ〜。

  • 2009.05.10 Sunday
  • 01:54

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/154636

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930