Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

TV三昧

「連休って何?」な感じのGW。昨日も朝からTV漬けでした。

とりあえず子どもにたたき起こされて「ETV50こどもの日スペシャル」を見ました。仕方なしにチャンネル合わせた割には、私の方が大はまり!。

50位のヤンヤンむうくんに涙ちょちょぎれっす。生チョーさんも感動〜!。「たんけんぼくのまち」のチョーさんが「いないいないばあ!」わんわんのチョーさんだったなんて!。知らなんだ〜。おかげで夜の「たんけんぼくのまち2009」も見れました。何げに関俊彦さんが上位にランクインしてるのとか、天てれ時代の生田斗真は放送できるのに、何故にウェンツはイラストなのか、とかもツボでしたなぁ。

お昼からはいつも通り「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」見て、「徹子の部屋」で髭男爵に「へ〜」の嵐。

しばらく子どもと遊んで、晩ご飯は「上沼恵美子〜」で見た肉団子に決定!。

それから夜は『「Yes!プリキュア5GoGo!」お菓子の国のハッピーバースディ♪』のDVD見て終了〜。ダークココとかビター&ドライとか、またしてもイケメンキャラに母の方が楽しんでまいました。石田さんだし〜。今回のキャラデザはCLAMPぽいと思ったのは私だけ?。テレビ版でイラっとしたドリームとココの関係もちょっと大人な感じで発展あり(?)だったんか??。

「世のお母様方はやはりナッツ派の方が多いのでしょうか?」、と思いつつココ派の私は特典映像の舞台挨拶でまた大ウケなのでした…。

  • 2009.05.06 Wednesday
  • 13:01

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/154354

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930