Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

戦国BASARA 第五話

今日は朝からアニメ三昧でした。

いつもの子どもタイム終了後から、ずーっとANIMAX。「リボーン」と「のだめ」見まくって、さらに「錬金術師」見て、録画してた「BASARA」見ました。激しくバカですね…。

五話です。前回予告のモビルスーツがどう出てくるのか楽しみだったわけで。

いや、ホントにモビルスーツだった(゚д゚)!!!

タダカツ、行きまーす だった!

徳川軍は織田からの鉄砲隊を待ってるんだけど、「種子島」なんか不要じゃん。モビルスーツ空飛んでたし。十二分に先端技術持ってるじゃん。「天地人」の人も瞬時に吹っ飛ばしてたし。

今回筆頭様は出番少なかったです。なんか、足軽の走り屋度が上がってたように思えたのは私だけ?。リーゼントの人とかいたよね。あと、OPのサビ前のとこが「♪ぼ〜んて〜ん」て聞こえるのは私だけ?。あそこのコーラス何て歌ってるんだろう?。伊達政宗だけに「梵天」だよね、と思ってたんですが確実に違うよな。

次回はお市の方様から「次回も見て…」て言われちゃったので、また見ます。

  • 2009.05.04 Monday
  • 01:32

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/154201

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930