Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

こんなゲームがあったら買う!

ニコ動で素敵な物をみつけたので、貼り付けてみる。
うまくいくんかなぁ…。

先にこっち見た方が楽しいと思う。


次こっち。


1回目はコメント消して、2回目はコメント付きで見るとまた楽し(*´∀`)。

生粋の眼鏡男子好きとしては、坂田弁護士を見逃すわけにはいかんので、こちらもオススメしてみる。

「鬼畜眼鏡 坂田弁護士(腐)」「鬼畜眼鏡」は言わずもがな18禁BLゲームっす。タイトルには非常に惹かれるけれど、BLさんはちょっと苦手なので手は出してないっす。



【鬼畜眼鏡】キチメガOPを銀/魂キャラで描いてみた

検索次第ではどんどん出てくるので興味のある方はどうぞ〜。検索Word「鬼畜な銀ちゃん」「鬼畜な銀さん」とか大好きですよ、私は。

  • 2009.05.06 Wednesday
  • 19:35

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/154377

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31