Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ ハリー編 2巡目

ときメモGSのことちっとも書けてないな。これこそメインで書きたかったはずなのに。

書いてなかったけど毎日せっせとコミュノベで選択肢を吟味してたですよ。12時になったらケータイ開ける、みたいな。

瑛編2回、ハリー編→氷上編→ハリー編ときました。

瑛には凹むメールばかりもらって…。2回目で挽回しましたが「ハリーからも凹みメールが来るのでは?」、と1回目はビビリながら選択肢を選んでました。

たくさんネタバレなので、知りたくない方はスルーでよろしくです。


とりあえず、ハリー編はハリーがデイジーのこと好きすぎて激かわいい!。おかげで凹みメールもなく、イノやハリーママからもメールもらえちゃったりして、瑛編とはまた違った味付けで攻めてきましたよ、KONAMI。

1回目はとにかくすっごいチキンハートな選択肢ばっかり選んでました。

でもハリーから来るメールは

★3話★ 

「オレ様が小波(ここは入力した名前ね)がいいって言ってるんだぞ」

★5話★ 

「オレ様あっての小波だろ!?」


★10話★ 

「これからも、しっかりハリー様について来いよ!オレ様がオマエに世界を見せてやる。」


★15話★ 

「オフクロより、オレ様と仲良くしとけばいいんだよ!それと、今日までじゃねぇ。これからもヨロシクだ!」



なーんて、ツンデレなかわいこちゃんメールがビシビシ来たッス!。全15話だけど、合間にイノ・ママ・ネイの店長からメールが来るから、ハリーからのは結構貴重。


こりゃーもう、2回目は敢えて変なメール期待で選択肢チョイスしました。

★2話★

 ハリーに臨海公園に置いてけぼりにされるため、
 「3:ひどい」をチョイス。

 ハリー、謝りがてら
「今度好きなところ連れてってやるから、行きたいとこ考えとけよ。」

★7話★ 

 イノと仲良くしてる小波のことを「イノが好き」と勘違いするハリー。マネージャーとして機材や楽器のことを勉強したい小波は「2:井上君に楽器を触らせてもらおう」

 ハリーメール 件名
「井上はNG!」


★10話★ 

路上ライブのためのオーディション話を持ってきた小波。オーディションに向けてハリーには「3:これからが本番」

 ハリーメール 件名「恐怖!鬼マネ出現!!」
 
こぇぇ鬼マネ小波・・(゜_゜i)タラー・・ 皺が出来ちまうぞ〜。
 助けてくれぇぇぇぇ。鬼退治してくれようぞっ!

★15話★ 

路上ライブ大成功!&ハリーとツインボーカルで“Only you”を歌っちゃう小波。
「1:エイプリルフール」チョイス

 ハリーメール 件名「オレ専用」
 
オレたちはこれからだろ!?つーか、今後はオレ様専用マネージャーに
 認定しよう。拒否権はなしだかんな!



ハリー、かわいすぎる!!!

小波ちゃんの部屋で二人っきり状態に緊張しまくりやがりーなのに、オーディションの合格通知が来たときなんか、小波ちゃんのこと後ろから抱きしめちゃうし、小波ちゃんを想って作った曲(曲名は最初に入力した「好きな花」が反映される)もライブで披露しちゃうし、めちゃくちゃ好きオーラが出てるのに、小波ちゃんは相変わらずの鈍感娘。

すげーよ、小波。手繋いでたりするのにさ、ハリーからこんだけ好きメールが来てるのにさ。

そんな感じで楽しませていただきました。

  • 2009.04.12 Sunday
  • 02:06

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152742

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930