Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

日曜子どもアニメタイム

日曜朝は、次から次へと子ども番組がありますね。

起きたときは「シンケンジャー」→「仮面ライダーディケイド」→「フレッシュプリキュア」ときて、8chに移動。

今日からは「ドラゴンボール 改」→「ワンピース」。

さすがに疲れてくるのでここら辺でいったんテレビは消しますが、時にはキッズステーションに飛ぶこともあり。


で、とりあえず今日は「ドラゴンボール 改」を最初から見れました。

ある意味衝撃的な編集と言いましょうか、悟飯が生まれてるところまでものすっごいエピソードまとめてて…。でもいっちばん最初の悟空のお父さんのシーンは「新しい」と夫が言うのですが私にはわからんかったです。

画像はリマスターですかね?。亀仙人さんは声優さんが変わってました。

リアルに見てた世代からすると、「なんで今さらドラゴンボール?」なんですけどー。親子で見せる作戦?、まだまだゲームとかおもちゃとか売っちゃうよ作戦??。

それはそれで置いといて、「ワンピース」。今週もゾロ キター!。イヤッホウ!!

それから録画しといた「戦国BASARA」2話を見まして。

幸村のでぃやーてーまーさーむぅーねぇぃー!!

いいな〜グッド

信長は一言もしゃべらんかったですね。次回は前田慶次登場!。

そいでもって、「アッコにおまかせ!」で本日の中井さんチェック終了〜。

夕方は「鋼の錬金術師」を見まする。ロイが三木さんに変わってるんだよね。

  • 2009.04.12 Sunday
  • 11:01

Comments

くいしんぼうちゃん、毎日忙しいのに読んでくれてありがとう!。ここのブログ、ケータイで見るとコメントも見れないし、絵文字も反映されなくて不便なのですがよろしくです。

  • [Morry]
  • 2009/04/14 8:53 PM

こんばんは。携帯でブログを見られるようにしたなり。通勤途中に見せてもらいますね(まだ仕事だけど)

  • [くいしんぼう]
  • 2009/04/13 9:26 PM

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152760

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930