Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第152話「天は人の上に人をつくらず髷を作りました」

先週からの「金魂」がまさか続くと思わなかったので、初っぱなから吹き出してしまいました。

でもまた「つづく」って出たね。来週も見れるんでしょうか。迂回ルートでもなんでもいいんで、もっと「金魂」見たいです〜。

で、新しくなったOPはいろんな人が出てますね。さっき見直してて、画面右端にエロメスもいるのに気がついたです。

そいでもって今回のツボは桂の刈り上げ。原作は前髪だけなのに、何故あそこまで刈り上げるか!(笑)。ワカメ、ワカメなの!?。そして「ヒロコ」という謎の文字!。うちでは「コシノヒロコ?コシノな感じなの??」てなところで落ち着いてるのですが、本当のところはどうなんだかさっぱりわからんです。端っこの業務連絡コーナーで十分なんで、来週の放送で教えてくんないかな?。

そして今回も相変わらずのモザイクまみれで、原作に忠実というか、ホント裏切らないよね〜。あの時間に近藤さんの股間モザイクでアップってさぁ…。

面白すぎ!

うちの幼児も理解できてんのかよくわからんけどゲラゲラ笑ってたよ。
P○Aも目くじらたてずに笑っとけ、笑っとけ。

来週は「眠れないアル」の話。27巻は残すところ「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」だけになりました〜。もっとオリジナル入れてかなくて大丈夫なのかなぁ。

  • 2009.04.10 Friday
  • 23:35

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152656

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930