Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

久々に松任谷由実

今朝はFM802を聞きながら出勤しておりました。

スイッチ入れたら松任谷由実の「春よ来い」がかかってて、「春だしねぇ〜」とぼんやり橋田壽賀子のことなんかを考えておったのですが、そのまま連続で次が「ダンデライオン」!。

車だったし、思いっきり歌ってもーた。てゆーか、がっちり歌えた自分にびっくり。

歌詞を覚えるのが苦手で、どんな歌もまともに歌えた試しがないのですが、マジ歌えた。

さらにさらに次が「HELLO,MY FRIEND」。

この歌めちゃくちゃ好きで、ドラマ(筒井道隆と瀬戸朝香の夏月9「君がいた夏」だっけか)も大好きでした!。

これもめっさ歌って、ちょっと泣きそうになってまいました。

いやー、懐かしかった…。

  • 2009.04.10 Friday
  • 22:24

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152639

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930