Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

夏風邪恐るべし

先週の金曜から突然の高熱に見舞われ、現在に至ってます。
薬飲んでも微熱ぐらいまでにしか下がらず、薬が切れると高熱。
今朝はとうとう40度いきました。
今日はいろいろと検査もして、とりあえずインフルでも結核でもなかったけど、心臓にウイルスが入っちゃってるらしいです。
こうなると飲み薬では効かないそうで。

しばらく点滴に毎日病院通い……。
点滴も1回してたんだけどなぁ。

無理して仕事行ったのがよけいにいかんかったか。

さっき点滴してきたから今は少し元気で、パソコンの前にいるわけです。

少し元気になるとゲームをちょこっとしたりしてるのもよくないんだろうな〜。ドラクエだけはしてないよ。

おかげでときメモGSの赤城EDがやっと見れたり、トモコレでぎんさんと私の分身が結婚する瞬間をみれたりしたけどね。

  • 2009.08.05 Wednesday
  • 20:06

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031