Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トーマスのミュージカル

書くことが後手後手になってますが、この間の日曜日、「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル ソドー島の夏まつり」に行ってきました。

楽しみにしてたプリキュアミュージカルは熱で行けなかったので(夫曰く「前ケンがすごかった!」と前ケンさんを大絶賛してました。私も前ケンさんを楽しみにしてたのに!)、こちらはなんとか行けてやれやれでした。

で、トーマスとパーシーが舞台上を動きまくるのがすごい!
詳しくは公式サイトへ!!

グッズも買い込んで子どもも大喜びでした。
私めは、こんな人混みは久しぶりなのでドラクエのすれ違い通信に初挑戦!
3人の方とすれ違えました〜(*^_^*)

Wi−Fiとはまた違った楽しさがありますね。

  • 2009.08.26 Wednesday
  • 19:43

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031