Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<13>傷心旅行

うみぼうずの落ち込み解消に旅行に行ってもらうことにしました。
旅行券は貴重なのでうみぼうずに使わせるのもったいないのですが、ちまちま落ち込みを解消させるのもめんどくさいので。

旅行券使うと1回で立ち直ってくれるから便利。

今回はスペインです。腹巻き&ももひき姿で行ってもらいました!


今のところ覚えてる旅先は、スペイン・ハワイ・香港・イタリア・フランス・タイです。
同じ行き先でも、写真を撮る場所が違ったりしてなかなか楽しいのですが、とにかく住人は胃腸薬と風邪薬ばっかりくれるからさー。
もっと旅行券をおくれ!

あと、女子があまりにも少ないのでとうとう「おきたみつば」さんを作りました。
まだ納得いかないMiiなので改修に励んでます。
それにしても、国内の旅先は1回も見てません。なんでかなぁ……。

  • 2009.08.20 Thursday
  • 23:26

トモコレ<12>円満です

お久しぶりでございます。
熱で倒れていた時も、住人のお世話だけは毎日忘れずにしてました。

さて、現在Morry島は、ぎんさん&私の分身、きょくちょう&かぐら、トシ&おたえさんが夫婦で、そうご&おとせさん、ザキ&キャサリン、エリザベス&おつうちゃん、ぱっつぁん&きゅうちゃんが恋人同士です。

とっつぁんとさっちゃんが付き合っていたこともあるのですが、さっちゃんから「もう別れたい」と言われさっさとカップル解消してました。
マダオとさっちゃんは現在「愛の放浪者」状態で、いろんな人に告っては振られ倒してます。

続きを読む >>

  • 2009.08.20 Thursday
  • 10:49

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031