Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

生きてます2017

年末年始の恒例のカウントダウン感想すら更新できずに2年経ってました。

今年は久々に9月の大阪城ホールに行きたいし、銀魂の映画は見に行くし、それにつられて此花区のあのテーマパークにも行くかもしれない。

希望や野望だけは相変わらず。


手術してから5年経過したし、なんとか仕事も続けています。

パスワードを忘れて更新に至らなかったともいえますが、久しぶりにPC開いて、久しぶりに友だちのブログ見たら引っ越していたことをそこで知りちょっとショックだったり。

せっかくすぐ会える距離に最近までいてくれたのに、全く会えないまま新幹線で行く距離の所に行っちゃってたなんてなー。

電話もメールもどんどん億劫になってしまっていかんいかん。

日々の忙しさのせいにせず、いろいろ大事に大切に生きないとな!
て思う今日この頃。

今年の紅白の感想は更新したい!>6人は生きがいだからね!

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 23:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930