Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

復学しました

GS3の先輩△3年目9月(かたい絆)を放置して、只今セントルイスハイに復学しております!

先日ドラマCDを購入しまして、聞いてたら復学したくなったのであります!

奏矢と澪しかクリアしてなくってですね、「悠人先輩と恭介とどっちにしようかなー」と、どっちつかずの4月で放置してたデータで遊びだしたら酉水先生とバカップルになりました(笑)

先生、けしからんです。
先生なのに生徒と付き合っちゃいますからねw>6月には付き合ってた!
休みの日に家に来て登山しようと誘いに来ますからねwww

もう、ストラバはホント、ツッコミ所満載っつーか面白いですわ。

これでしばらくセン高に通ってたら、次にGS3を起動した時にはセイちゃんに「久しぶりだな」って言ってもらえるのではないかと……>要はこれが聞きたい

とりあえず、フツーに全員クリアしたいっす>攻略も読み直そう!

  • 2010.10.07 Thursday
  • 22:48

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930