Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

設楽先輩 6 告白ED2

先輩ズ△で図らずも玉緒くんが敗北宣言をしてしまったので、当初の狙いから大きくズレ、設楽先輩告白ED2を目指すことになったんですよ。

てゆーかこれしか狙えない。

で、魅力も必死で上げたのでなんとかセイちゃんが教会に来てくれたさ。

↓↓↓



桜井兄弟をガッツリ攻めてた時はサクサクいろんなEDをクリアしてた気がするのに、先輩達には何をこんなに時間がかかっているのでありましょうか>途中ストラバで遊んでたからか!

あと、桜井兄弟をそれぞれ親友にしたりするのには何の躊躇いもなかったのに、先輩達には気を遣うつーか先輩達で親友入れ替えっこはイヤな気分>まだ親友にすらできてないけど

なんでだろー。

あんなに激しく笑い飛ばしていた玉緒くんにもやっぱり落ちたというか……(苦笑)
土下座して謝る気はないけど、あの時の自分に説教はしてやりたい。
「なんだかんだ言って、背の高いメガネには負けるんだぞ!」て(笑)

ま、そんなワケでセイちゃんの告白ED2です。

「好き」て言うまでの前振りが短い。たぶん。
でもそれだけ言ってることはとってもイイ。
そして告白も1よりいいと思うのよ。

で、普通の返事・ぐるぐる・キス・振るの4パターン全部試しましたけどね、これは断然キスEDをオススメしますよ!

ああもう!

てなるから(笑)

ちなみに告白を蹴った時のセイちゃんですが、またしても寝落ちかけで聞いてたので記憶は非常に曖昧ですが、それでも「なんだかいいこと言ってるよ……セイちゃん……」と思って記憶を失ったのでなかなか良かったんだと思われます>2月27日のセーブデータがあるからいつでも聞けますん

先輩△のスチル全部取れてないし、そもそも私は勉強みてくれる玉緒くんと、手の大きさ比べっこするセイちゃん&タコヤキせいちゃんを持ってないのよぅ!
だからまだまだ先輩達を攻めたいんだけれども、巷で“天然のS”と言われている嵐さんがひっじょーに気になり始めたわけで。

ちらちら目に入るタイラーも気になっちゃうわけで。

今から「最初から」で始めるつもりなんだけど、どうしようかなー、と。
1年目文化祭のメイド喫茶を頑張るべきかしら……。

  • 2010.09.28 Tuesday
  • 00:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930