Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

先輩△

玉緒・設楽両先輩一途が終わったので、△を絶賛プレイ中です。
とにかく△スチルが欲しいんですわ。

そんな途中経過。

↓↓↓



セイちゃんに重点を置きながら「かたい絆」のままEDを迎える予定だったのに、先輩達が揉めてしまったー!

玉緒くん「好き」状態でセイちゃんときめきなのに、△になったら玉緒くんはガンガン毎週デート誘ってくるし、3人デートでもデート服評価するの玉緒くんだったり。

何このストーカー体質(笑)

もう全くセイちゃんにデート誘わせる隙を与えないんだよ。
流石「頭いいね会長♪」ってゆーか(苦笑)

誘われたら断れないんで玉緒くんとデートしてたらセイちゃんが遠のいていくじゃない?
「ヤバす!」と今度はセイちゃんとデートしまくってたら知らぬ間に「かたい絆」が崩れ、玉緒くんがDANGERになっててね。

「あ、DANGERになっとる」と思ったその週に揉めたんよf(^ー^;>だからこまめにみよちゃんに電話しろっつーてね

揉めイベントはそれはそれで禿げるほどいいんだけど、揉めたらいきなりADVも二人分取れてお得だったけど、私が目指してたのは「かたい絆」EDだったわけでー。
スチルが欲しかったわけでぇぇぇぇぇ!(泣)

もう3人ED2はもらえないのさ。

仕方ないんで3人ED1を目指しますわね。
そうするには揉めを解消せんといかんわけで、こっからまた解消させるのに必死ですわ。

セイちゃんとデートしてる時に「3人なら」選択してたせいかどうかわからんけど、ある日の帰り、校門に誰かいると女子A・Bが言うから「余多門イベキター!」と思ったら玉緒くんがいるのよ。

で、玉緒くんの敗北宣言キター!

これも禿げるほどよくて、何度もリロってるうちに朝を迎えたっちゅーかね>常に寝不足

敗北宣言されてしまったんで、たぶん3人ED1ももう来ないな、と……orz

こうなったら頑張ってセイちゃんの告白ED2を目指すしか!>魅力が3年の11月で120もないんだけどさ……

先輩ズも滾るわ〜。
やめられない止まらない(笑)

そして私はいつ青春組に手を出すのか……。

青春組と言えば、3年の文化祭準備の時にまたニーナイベント(スチルあり)が勝手に出た!
ニーナはホントに全く手を出してないのに次々イベントが出てくる出てくる。
サンプルボイスにあった「オレのカノジョ。だから手出しちゃダメ」だったよ!
ちょっと夜中にドキドキしたし!!

このボリューム、マジパネェ。
他のゲームに全く移行できないもんね。

早いとこ嵐さんもニーナも攻略したいけど、とりあえず先輩スチルを埋めたいので頑張ってる今日この頃です。

  • 2010.09.24 Friday
  • 23:40

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930