Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

設楽先輩 1

1年1月最初の日曜まで。

もとよりシタラーズになれる自信は満々でしたから、どんだけ冷たくされても全然OK!
てゆーか、冷たいとか思わないもん(笑)
ひどいこと言われてるとかっていう自覚がない。

そんなわけで、今度こそ1年目の誕生日に女子友以外からプレゼントを貰おうと思って設定した誕生日12月27日。

あぁ!もうっ!!

以下ネタバレありです。
ご注意下さい(たいていのバンビはもうクリアされてると思いますけどね)

↓↓↓



とにかく1年目で誕生日プレゼントが欲しいので、好感度上げるの必死です。いろいろ教えていただいたところ、「年内には貰える」と言う方も多かったですしね>それでも玉緒くんでは失敗してるんだけども

なのに先輩がなかなか出てきてくれないんですわ(泣)
芸術コマンド必死で連打してんのに。

今回は例の一番ゴージャスな部屋で始めたのですが、パラに納得がいかなくて何回かやり直したです。
それでも「これだ!」ていうパラが来なくて、とりあえず芸術だけでも高けりゃいいか、と。

なのに出てこない(苦笑)

桜井兄弟の時は気にも留めてなかったのにサクサク出てきてくれたくせに……。

とりあえず5月には出てきてくれた♪
でもずーっと先輩のピアノを聞き続けてたりしてなかなか進まなかったり(笑)
見惚れる(聞き惚れる)所が多いよ、設楽先輩。まだ始まったばかりだっていうのに。

それから玉緒くんも出しとかないとで玉緒くんは6月になんとか出てきてくれました。

好感度上げないといけないんで、運動会ではもちろん二人三脚。
1位は取った!
でも放置してるのに王冠キラキラの桜井兄弟には全く追いつかない好感度(泣)

今回はビズログの攻略を読んでから始めたから「ぬかりなし!」と思っていたのに、相変わらず読み間違っていて、9月ぐらいにそれに気付きもう1度最初からやり直したりね……。
それはそれでいい思い出さε- (´ー`*)フッ。

そう。それは夏(7月〜8月)の臨海公園。
「夏の森林公園」と思いっきり勘違いしとった……owz

好感度フツーなのに、何!?このプライスレスな感動!!
どんだけかっこいいの設楽先輩。
紳士すぎてキュンキュンに萌えたやないのー!
玉緒くんは1個のセーブデータで最後までやったけど、設楽先輩はとりあえずここでキープポイント作りました。てへ☆>玉緒くんの文化祭はキープすべきだったと後悔はしてるんだ

海水浴ではいきなりナンパさんが出て、これまたフツー状態の設楽先輩が退治してくれたり。
ちっともツンツンツンじゃないじゃーん(笑)
もう中の人大好きだしたまらんな、聖司くん>いきなり呼び方チェンジ

こんな感じでストレスに注意しながら頑張って迎えた12月。

サンタドレス持ってるんでドレス買わなかったんだけど、「これがいけなかったのか?」のクリパ。

みーんな褒めてくれるのに聖司くんは罵ってくる。
そこのところは全然OKなんだけど、これ、ちゃんと買ったドレス着てたら違う反応だったんかなぁ……。
手を抜いたばっかりに好感度で損したんだったらめっちゃ残念orz
何着ててもこうだったと信じたい。
一応プレゼントでは手応えあったし、玉緒くんもクリパ後に「友好」になってくれたしで迎えた12月27日(設定した誕生日だよ)

ピンポーン♪

バンビ、お誕生日おめでとう

(>'A`)>ウワァァ!!

失敗やーーーー(泣)
みよちゃんが来てもーたーーー
「バンビ」言われた時点でお終いですわ_| ̄|○ il||li

せっかく誕生日をクリパ後に設定したのに、またしても失敗。

私のへったくそーーーー(叫)

やさぐれてセーブもせずに突き進んだところ、お正月に電話が!
もちろん的に聖司くんから初詣のお誘いだ。
どゆことー?

で、初詣終わってすぐの日曜日に好感度確認したら「友好」になってるし。
12月28日から大晦日までに何があったというの!?
どのポイントで好感度上がったん??

次攻略する時は絶対誕生日1月に設定したるぅ。
てか、桜井兄弟からも3年連続誕生日プレゼント貰えてないし>てへ☆

こんな感じでものすごい亀プレイですが、現在は設楽先輩を頑張ってます。

  • 2010.08.08 Sunday
  • 00:40

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930