Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 4 一途終了〜

バンビ3年12月から卒業まで。

ちょっと、その前に。

↓↓↓



コナミネットDXで“『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』に登場するドキドキ台詞の人気投票”というのをやっとったのですが、現在はその上位台詞の中でどれがいいか−−ていう投票をやってます。

桜井兄弟と玉緒先輩しかクリアしてない私にしてみれば、公式による激しいネタバレ状態っすわ(苦笑)

夜中にときめき台詞をメモって、ケータイに必死で打ち込んだ甲斐があったというか、琉夏にも琥一にも投票した台詞が入ってました!

で、「1日1回投票できる」っつーんで「昨日は琉夏で投票したから今日は琥一」てな感じでちまちま投票しとったんですが、今日よーく読んでみたら「各キャラ1日1回」だったんだよーorz

もー、今日から琉夏にも琥一にも玉緒先輩にも投票したさ!>この3人しかわからんし
玉緒先輩の台詞投票したバンビたち、GJ(笑)
私の好きな黒玉緒が入ってた〜♪

そして、PC用公式サイトでは新しい壁紙とバナーが配布されまして。
壁紙は6人分全部DLしたよ〜。

パッと見「うーん」だったアニーを設定したら、こちらに微笑むアニーがハンパなかった。ぐはっ、てなった。
でもピンクが目に痛いのと、アニーにピンクが似合わないのと、クリア後のスチルが好きなんだ!てことで、緑で爽やかで落ち着ける(見ても異常を来さない)玉緒くんに設定したよ♪

そんな事すっかり忘れて、風呂上がりにまっぱでPCの前を通ったら爽やかな玉緒くんに微笑まれててごっさ恥ずかしかったですけどね>いやマジで

では、以下ネタバレ必至です。ご注意下さい。

↓↓↓




12月と言えばクリパです。
バンビ2年の時にイベントがあったけど、バンビ3年でもクリパイベあるんかな?と思っていたらバンビはクリパに行けない!
何故なら玉緒先輩から電話がかかってきて「ちょっと手伝って欲しい」と。

玉緒先輩はボランティアサークルに入ってて、そこのお手伝いをしてくれまいか、と。
もちろんバンビは玉緒先輩の方へ行かせたよ〜>断ることも可
そしたらここでイベントどーん!

なんやかんやでデートスチルも埋まってきた>結局デートスチルは一番最初の一枚だけ取れてない
てか、デートに誘わんでもええんやん!
ときめいてたらある意味自動発生ですやん。
必死でいろんな所にお誘いしてたのにさぁ……。

話は戻り、「絶対就職のこと頭にあるやろ!」とか思ったらいかんね。
玉緒くん、ほんまにええ子なんですわ。
将来も有望だし、「バンビ!つまかえとけ!!」と思ってしまう(笑)
ま、“お姉ちゃん”というハードルは越えねばならんがね。
お姉ちゃんの珠美ちゃんは玉緒くんからすると頭上がんないみたいだし>珠美ちゃんから逃げる(隠れる)玉緒くんは傑作!
バンビと二人でいるのを見られたら「1ヶ月はからかわれる」そうだしwww
わかるわ〜。
姉から見た弟なんてそんなもんよね〜(笑)

またまた話は戻り、冬はスキーとスケートと冬の海も始まります。3年目なのでときめき台詞回収しとかないとね>ま、失敗してるんだけど……
スキーはときめき聞けたけど、スケートは選択肢を間違えて、冬の海は3回デートできなかった……。
いいよ。いつかまたトライするから!>玉緒くんは全体を通してときめき台詞回収失敗してる

そいでもって、卒業式。
桜井兄弟しかしてなかったから、サクラソウは出てくるけど子どもの頃の桜井兄弟が出て来なくてちょっと寂しかったな。
ま、王子じゃないから仕方ないし当たり前なんだけど〜。
そ・し・て、教会の扉が開いたよーーー!>ここは何回やってもドキドキする
そう言えば、GS3はシルエットで誰が来たかわかんないよね。1も2もシルエットで誰だか大体わかったけど、3は全部アニーに見える(笑)

私服の玉緒先輩が来てくれた〜。
校門で待ってたんだけどいつまで経ってもバンビが出てこないから探しに来たって>確かそうだよね?

うんうん。いいよいいよ〜♪
告白もよかったよ〜♪

選択肢、1回目は「私も」を選んでEDを見ました。
2回目は口タッチしてキスEDにしました。
玉緒先輩は、断然キスEDをオススメします!とってもイイです!!
てゆーか、こっちの方が「私も」を選んだ時より玉緒くんからのキスに至る台詞の繋がりがいいです。
3回目は断ってみた。
「あ、言い忘れるとこだった。卒業おめでとう」的なことを言ってくれます。これ、切ないですけど定番ですな(笑)

で、クリアスチルだよーん。

眼鏡してない玉緒くんなんだ!
爽やかに素敵。素敵に爽やか。

やられたよー。マジ、ここで持ってかれたよー。眼鏡はずしてくるとは!
眼鏡好きにはたまらんでしょ、これ>え?違う??
いや、私にはたまらんかったっつーかね。「ハイ来たどーん!」だった。
コンタクトにしたの?
おしゃれに目覚めたの!?
「元がいいから」を自覚したんか、玉緒くん(笑)
「リセット2」でそこんとこ詳しく語って欲しかった。
語らぬのなら自分で作ってしまえ〜(笑)>ムリだから

アニーの若社長スチルとどっちが好きかと問われたらかなーり悩むよ。
それくらいこの玉緒くん好き。
現在設楽先輩バンビでプレイ中ですが、バンビの部屋の写真立てにはこの玉緒くんが入ってるからね。てへハート

告白ED1のために誰とも絡まなかったのですが、彼ももっとやり込みたいです。
が、ときめきの欠片もない1年7月で設楽先輩に持ってかれてるんだよな〜(笑)
ぼっちゃま、最初から好きだもん。
最初からシタラーズになれる自信あったもん。

そんなわけで現在は設楽先輩で亀プレイ中です。

  • 2010.08.06 Friday
  • 02:45

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31