Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3何日目だろう 桜井琥一6

琥一ED1を迎えてから何日経ったでしょうねぇ。

あれから桜井兄弟ばっかり攻めまくってけっこういろんなED見ましたけども。

それにしても「琉夏親友EDを目指す!」と書いてからどんだけ違うEDを迎えたことか……。

そして、琉夏親友どころか……

私はアニーを親友にしてしまったー!(叫)

以下、琥一親友EDへのざっくりとした道のり&琥一ED2のことなど(ネタバレ満載)。
メモは取ってないので、会話などは「そんな雰囲気」てことでよろしくです。

↓↓↓



アニーはときめきMAX、真っ赤なハートでバクバクです。ここから琉夏を親友にすべく、琉夏の好感度上げ作業に



アニーのハートは逐一確認してたけど、真っ赤がピンクになったくらいの変化しかなかったので、アニー放置。琉夏と遊びたおす



そんなある日、琉夏とのデート帰り・バンビ自宅前にアニー出現



すぐさまアニーから電話がかかってくる。「誤解を解く」か「友だちでいて欲しい」の二択



「友だちでいて欲しい」を選んでしまったー!



もともとときめきMAX状態だったからか、ハートは友好サイズに縮小されたけど黄色じゃなくてオレンジ色から出発(3年の10月頃)



親友アニーと遊びたおす。バンビは浜辺でのご無体な質問攻めをする



ご無体な質問をほぼ全部答え終わった頃、デート帰り・バンビ自宅前にて「俺はずるい」的な苦悶に満ちた発言をして帰るアニー



しばらくすると、「もう自分に嘘はつけねぇ」的な発言で「好きな気持ちを抑えられるか!」と親友だけど前向き宣言をするアニー。この頃には親友だけどハートは真っ赤でバクバク



とにかくアニーと遊びたおす。ときめき状態と違って、スキンシップポイントが制限されるけど、いちいち発言が面白すぎる親友アニー



放置している琉夏はそれでもときめきMAXなので、クリスマスイベは琉夏優先



初詣も琉夏を振ってアニーと行く



バレンタインも手作りはアニーに渡す>喜ばないけど



卒業式。教会手前の、ツタの絡まったレンガの塀の所にアニー出現。バンビはアニーにかっさらわれて、告白をOK



琥一親友ED

ちなみに、△で琉夏に「コウを頼む」と言われた後にアニー一途で突き進むと琥一ED2(琉夏に殴られるイベントがマストかもしれないけど)。

そんなわけで、琉夏親友狙いからアニーED全制覇への道へと行き先が変わっている今日この頃。

残すところあと一つの一番下EDは友だちEDですかね?>誰も告白に来てくれなくって、「しゃーねーな。俺がついてるよ!」ていうあれ。
だって親友EDに数字ついてないからね。「親友1・2」なんだと思ってたんだけど。

頑なに「琉夏ED1」を見ないようにしてるのですが(だって絶対心持ってかれるもん)、ここは琉夏ED1を目指しつつ、アニー友だちを狙ってみるか!
それとももっと脇に逸れて隠しに行くか!?

桜井兄弟が強力すぎて、もうホントにお腹いっぱい感ありです。
玉緒先輩が一度も出てきてくれなくてもちっとも悔しくない(笑)
こんなにどっぷり桜井兄弟(W王子)はまるなんてなぁ……。

では、琉夏頑張ってきます!

  • 2010.07.05 Monday
  • 22:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930