Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

廃人まっしぐら

おはようございます。

今朝4時半頃に「琉夏ED2」を見ました。
サッカーのPK戦が終わって、その流れでナイトクラスに行ってしまったんですけどね。

して「ED2」はどうなるとそうなる?

ED2までの流れはこんな感じです。

↓↓↓



2年目の1月までアニー一途。この頃に琉夏が勝手に友好状態になっていて△関係に。

 ↓

3人で仲良くするつもりがアニーと琉夏がモメ状態に。

 ↓

モメ状態の画面の見方がわからんままに△を続けていたら、琉夏がときめき状態に。しばらくしたらアニーに「琉夏を頼む」と言われアニーがいきなり友好になる。

 ↓

仕方ないので琉夏ときめき状態で突き進む。

 ↓

琉夏ED2

と、まあこんな流れです。

後で取説と「はばチャ」を読んだらちゃんとモメ状態の見方が出てました(^_^;)
プライドゲージを0にしちゃうとモメ状態解消なんですってね。
アニーと仲良くしてると琉夏に「コウを頼む」って言われたし。

琉夏たんが告白に来てくれたんで、私はてっきりED1なんだと思ってたのですが途中で△にした上にアニーから琉夏たんに鞍替えしたからED2なのかしらね?

これは何EDと言うのでありましょう……。
いわゆる「横取り」ってヤツ?

ま、いろいろ考えながら仕事してきます!>もう頭にはGS3のことしかないもーん

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 08:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930