Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3 5日目 桜井琥一5

3年目8月21日からEDまで。

アニー一途攻略には5日かかりました〜。
4日目くらいからは、好感度チェック画面のアニーに小さい冠が乗っかってたからね(笑)
今回は大接近時のハートタッチのコツがわかったんで、結構お星様出せるようになったんです>今まではテキトーにつついてました(^_^;)

メモとかちゃんと取ってないというかまだそんな余裕がないので、会話などはあくまで“雰囲気”ってことで夜露死苦

では暑苦しくネタバレ全開です。
EDロールを見終わった方推奨です。ご注意ください。

↓↓↓



アニーの状態は真っ赤ハートでバクバク、琉夏は親友です。
それにしてもどんだけアニーをドキドキさせてんた、私(笑)

ゆかたも振り袖も2年目に購入できてるので、リッチがめっちゃ貯まってて。でもスタリオン石油はやめなかった!>だって「まどかが出るかも」ってずっと淡い期待を抱いていたんだもの。出なかったけど(泣)

今回背景での遊びとかないですねぇ。
ヒムロッチ・理事長ははば学だからそのまんま出てくるけど、「文化祭の壁に飾ってあるお面に珪ぽんが!」みたいなのないですね。
あ、ヒムロッチは既に雑誌でお姿が公開されていたのでゲームで見ても驚きませんでしたが、天之橋理事長はビックリだったわ!
若返ってる〜。なんかテカテカしてる〜(笑)
でも理事長も新録だったのですね。スゲー!

話が逸れましたが、3年目の2学期です!
大きなイベントとしては文化祭とクリパ。

とにかく真面目に文化祭コマンドを実行したのは言うまでもありません。
こればっかりはマストですから。

で、学園演劇までにけっこういろんな人が出てきて、さらにアニーは毎年の「用心棒係」をやってるしで一瞬「アニーとのお芝居はないのか!」と焦りましたさ。
なんかめっちゃ引っ張られたよー。

そしてやってきました舞台袖!!

えーっと、ドラキュラ?

あれ、パッと見でアニーの役わかった人は神だと思う(笑)
ドラキュラはクリスがやったしねぇ……、とわけのわからんままお芝居へ。

えーっと、せりふ聞いてもわかんないんですけど?

そしたらバンビが助け船をアニーにも私にも出してくれたよ!(笑)ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

「ロミオとジュリエット」の“ロミオ”だって!

ごめんアニー。爆笑しちゃったよ……。
モリリンのロミジュリとはえらい違いだな、今回。
てか、なぜかぶせてきた?
他の人でもかぶってんのか??>かぶってたぞ
気ーにーなーるー。

ま、こんなアニーなので、せりふの中に自分の気持ちを盛り込んじゃうっていうお約束もあんま萌えはない(苦笑)

い、いいんだよ。アニーには誰も糖分高めのせりふなんて期待してないんだから!
糖分高いのはいちご牛乳ホットケーキが好きな琉夏がお得意だからいいんだよ!!
日頃のデートでの「もっとこっち来いや」的な上から目線の発言で十分おなかいっぱいなんだよーーー!

気を取り直してクリスマスパーティ>飛ばすよ!(笑)

3年目だもの。絶対何かあるもの!

が、パーティーの途中で呼び出されたり途中で気分が悪くなったり(めっちゃ特定の人ですけど)がない!!

まーじーでー!?と半ば涙目になっていたらアニー&琉夏たんと一緒に帰ることに。
3人で改めてクリパをWest Beach Dinerでする、っつーイベントがあり。
でもでも「アニーとの3年目クリスマスは!?」と思っていたら、夜遅くなったのでアニーがバンビを家まで送る、と。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アニーがバンビを抱きしめた〜!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

誰しもがつっこむところですが、スキンシップもしまくりーのでデートも行きまくりーのなのに、男の子達はバンビ(過去ではデイジー)が自分のことをどう思ってるのか不安なんだよね(笑)

好きに決まってるやないか!

アニーもね不安でたまらん上に、バンビのことが大切で仕方ないの・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あんなにイカツイのに中身はピュアな少年さ!!>マジでアニーはめっちゃ少年よ

ここのスチルがアニースチルの中で一番好きであります!一押しです!!>まだ学校生活2枚、デート2枚取れてないけど

そしてそしてED>めっちゃ飛ばしたよ〜♪

もうドキドキっす。
パラ上げとかデート回数とかいろいろ手を尽くしたけど、何かが足りなければ絶対告白に来てくれないのがGSクオリティ。

バンビは教会に向かったけど、教会の扉が開かなかったら一巻の終わりッスからね>敢えて開かないのとは別

したらば、教会の扉が開いたーーー!!!>もうこの時点で涙です

ステンドグラスなんてどーでもいいんだ!
ほら、扉の所にシルエットが出たよーーーー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アニー、告白に来てくれました!(号泣)

「俺の女になってくれ」

だってよ〜(*´д`*)ハァハァ

“俺の女”系発言するのってまどかと志波くんとアニーですよね>違ってたらすいません
てゆーか、私はこの3人が大好きです!
なんか自分に大納得した(笑)
“俺の女”発言が大好物なんだって事に気付かせてくれてありがとう!アニー(´∀`*)
今回、口の動きがせりふの長さとピッタリですよね!
これ、良かった!!

告白中スチルはビミョーだけども(オイオイ)、アニー大好きだーーー!

そして最後のクリアスチル。

「どこの若社長っすか?」と思ったのは私だけ?
若頭でもいいけど>シャレになってない(苦笑)

え?18歳??未成年てマジっすか!?
なんかアンティーク好きのショップオーナーみたいなんですけどぉ。
どう若く見積もっても26・7に見えるんですけどぉ>「30過ぎてる」と言われればそれでも納得できる

そんなアニーの素敵若頭スチルは、クリア後にお部屋に飾れます(オプションの「自室カスタマイズ」より)。
是非飾ってね!☆(ゝω・)v

ま、そんなEDロール。

黒板が読み切れなかったよ。
写真でも撮ってじっくり見るかな……。

あと、出演者の所に隠しの方も出てるので、未発見の隠しの方もバンバン出てますよね(苦笑)
とりあえず一人だけ出てきた隠しの方は草尾さんなのか、と。
あともう一人は菅沼さんなのだな、とφ(゚Д゚ )フムフム…
さらに!赤城くんも出る、と。

EDが歌になったからか、いっつも「なげーよ……」と思ってたEDロールもそんなに苦痛ではなくなったり>Lでスキップもできるのですな。てか前からスキップできたん?

ホント、いろいろといろいろと変わりましたね。

今はもう楽しくって仕方ないッス!

ちなみに、最終パラ(2月26日)は


↓↓↓


学 力 134
芸 術 113
運 動 154
気配り 228
流 行 177
魅 力 101 でした。

これで大学受験したら、二流・三流どちらでも結果は保育士になりましたよ。
アニーも大学行かないから別にいいんだけどさ〜。

そうそう、みよちゃんと同じ誕生日だったのでみよちゃんとの誕生日イベントが1年目になかった件ですが、2年目も3年目もみよちゃんにプレゼントあげれました。
みよちゃんからもプレゼントもらえたし>どーでもよかったですかね

最後に、私の好きなアニーの画像です。




↓↓↓



大接近グルグルの時のアニー。
大接近MAXはみんな「ムキー!ヽ(゚皿゚)ヽ」てなってるのかと思ったら、琉夏たんは可愛らしかったんでアニーだけだろうな、きっと(笑)

現在は桜井兄弟△をプレイ中。
よくわからないままに△にしたので、きっとEDは残念な感じになるハズ(苦笑)
もう何日目かわからなくなってるので、ボチボチ思いついた時にレポします<(_ _)>

では今晩もナイトクラスに行ってきます!

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 01:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930