Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3 4日目 桜井琥一4

今朝4時過ぎに、実はEDまで行ったんですよ。
プライスレスな感動はまた後日述べるとして、今回は2年目3月21日から3年目8月21日までです。

相変わらず歩みが鈍いのは激しいリロのせい(苦笑)
だってアニーは自分から誘ってくるくせに、「ダリィ」て言う所ばっかり誘ってくるんだもの!
自分の好きな場所に誘いなさいよ!アニー!!

ま、そんなこんなで3年目の夏は何かと勝負じゃないですか。
ごっつー時間かかりました(笑)

今回はネタバレ全開です。
GS3情報をシャットアウトしたい方はご注意下さい。

↓↓↓



アニーのときめき度は相変わらず真っ赤なハートがバクバク状態です(笑)
琉夏は親友にしたので、帰り道にお茶飲んで帰る仲。
「ドキドキする時って」「異性について」「男の子って」ないつもの質問も親友状態で答えてくれます。
親友にしたからかどうかわかりませんが、非常に穏やかな琉夏たん。
そのわりに、あんまり下校時に出会わなかったんだけどね(苦笑)

この頃には柔道部マネをしてても嵐もニーナもちっとも絡んでこない。
時々何がきっかけで起こるのかわからないイベント(廊下だったり階段だったりのアレ)で時々嵐とニーナが出てきたくらいです。

この二人は放置しまくってたので、知らぬ間にハートがめっちゃ小さくなってました>でも爆弾はつかないから今回はホントにありがたい!

で、カレンさんもピンクハート満タンでときめいてしまって……。
やたらと絡んでこられました(笑)
実は下校時の喫茶店会話はカレンさんが一番多かった!(^_^;)

こんな感じで3年目の春〜夏なんですけどもね。
3年目となると季節物イベント3回目じゃないですか。
お花見、海水浴、花火、ナイトパレード、おばけ屋敷>ま、夏集中なんですが
自力で進めてるからこの「ときめき特別会話」がわかりづらくってねー(-.-#)
友好くらいまでのデートでは、はずれなく◎な会話選択ができてたのに、ときめいてきたアニーはちょっと難しくなってきた!
「上等だ!コラァ!!」的な選択では◎にならなくなってきた>最初の方のアニーはこれで十分なのですよ(笑)

それに花火とか素敵スチルが来るものとワクワクしてたけどなくて……。
てゆーか、アニーに素敵スチルはほぼないと言っても過言ではない。
どんだけひいき目に見てもない>まるでないわけじゃないよ!

さらに、バンバン誘ってくれるのはいいけど、植物園・フリマ・ショッピングモール・動物園が基本の
ヘビローで……。
買い物以外は行ったら機嫌悪いんでやんの(#・∀・)
ショッピングモールもそこそこだしさ。
フリマなんてこっちが一人で行きたいんだよ!

ま、誘われたら必ず行くんだけどね>だからリロの鬼になる

3回目になったら海辺での特別会話が出るし〜♪
一番笑ったのは雑誌にも出てた「肉食ってりゃ間違いない」の件(これは下校時のサ店でも聞けます)
肉食それも生で、ていうのがアニーですよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
W大接近の時(アニーはときめき・琉夏は友好)なんて、

「指食っちまうぞ」って言うもん、アニー。

琉夏にも「獣」(「けだもの」ではなく「けもの」)て言われるし。

今回の6人の中ではもちろん的に“野獣”キャラですが、周りが言うほど野獣じゃないッスよ。
ちゃんと自制するもん。
グルグル最後会話でも「我慢の限界じゃ。こっち来いや!わからしちゃる!!」的な発言ありですけども、ちゃんと「ごめん」言うて帰りますもん(笑)
この辺、これまた非常に佐伯さんぽい。
だって仕方ないよ。あんな見てくれだけど王子だもん(^∀^)

大接近特別会話でもいいようにバンビに振り回されててカワイイッす>ちなみにバンビはデイジーより小悪魔ではない気がします(笑)

そうなんです。
アニーはかわいいんです!>力説
あんな見てくれだけどな>くどい

話は逸れますが、今回の起動ボイス、けっこうこまめに変わりますな。
基本夜学生なので「今からかよ!」ばっかりだと思ってたのですが、「ねみぃ」「よ!来たな。遊びに行くべ」とかなかなかいろいろ出会います。
楽しいわ♪

こんな感じで次回は怒濤のEDへ!

最後に私が作ったバレンタインチョコです。
スルーする方は気を付けて下さいね。

↓↓↓




アニーの場合土台を「ビター」、トッピングはホイップクリームとアラザンとキャラメルチョコチップ、最後のトッピングはウイスキーボンボンでOKでした。
これでクールかキュートになって、アニーからは「ショコラティエ」扱いして貰えます(本人はちゃんと言えないんだけどね)
アーモンドかアーモンドスライスは嫌いみたい。
テキトーにデコっても確実に喜んだよ(笑)

  • 2010.06.28 Monday
  • 23:47

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930