Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あと2日!

カウントダウン3日目は兄・琥一でした〜。
小松原さんのブログを読めば読むほど、アニー熱が上がりましたよ!

もうブレない、迷わない!アニー一途で行くよ!!

と、心に誓ったのも束の間、ガルスタの内田Pと小松原さんのインタビューvol.3玉緒&設楽先輩編を読むと、簡単にブレた(苦笑)

だって、やっぱステキじゃないですか。あの二人(笑)

そして今日のカウントダウン「あと2日」は琉夏!!
美しい〜美しすぎる〜(*^。^*)
アニーと同じく、琉夏もあまり多く語れない、と。
そりゃそーだろうな。
もうごっさ楽しみだ。

で、以下、いろいろ思ったことです。
「こんなのを目にしたがために、イメージがガタ崩れだ」などということがあるやもしれませんのでご注意下さいね(^_^;)



↓↓↓



★今回のエロ担当はニーナですか!?

いきなりここから来ますから、逃げる方は逃げて下さい!!
とりあえず1名の方には既にご迷惑をおかけしましたので<(_ _)>


↓↓↓


いや、あのDXでのニーナの追加サンプルボイスがどうしても裏っぽく聞こえてしまいましてね……。
もう、そう聞こえてしまった以上、そうとしか聞こえないわけですよ。
聞けば聞くほどウハウハしてたんですけどね(*´д`*)

そうしたらば、小松原さんですら

彼の軽いセリフはエロっぽいことが多いね(笑)

「カワイイ」「カッコイイ」「エロイ」「凛々しい」がギュッと詰まった新名くんをどうぞお楽しみに!

と書いておられまして。

今回はニーナだとほぼ確信しました。
GS2は志波くんだと思ってる>どーでもいいですね

★設楽先輩の髪型はベートーヴェン……

見たまんまだったのか(笑)
あのツンツンツンセリフがたまりませんわ。

★そうなの?

ガルスタインタビューより

――千葉さんファンの方にとっても、聴き応えのある紺野先輩を演じていただいたと。
小松原さん:はい。もう期待どおりですね。
内田さん:ただ、あのスマートな千葉さんに、10代の若者らしい声を荒げてしまう感じ、つい乱暴な話し方をしてしまう感じ……そんな雑なニュアンスを、あえて演じていただいてるところもあるので、新鮮でもあり。ただの優しくて素敵なお兄さんキャラではない演技も、ファンのみなさんにとっては聴きどころだと思います。

やはり玉緒先輩は近藤さんで来る、と?>むしろ「来い」
「銀魂」さえ知らなければ何とも思わないこのインタビューなんだけどな。
なんかツッコミどころ満載だった(笑)
でもさー、GS1から3までで、「銀魂」中の人めっちゃ揃ったよ〜。
「杉田来い!」とずっと念じててホントに来てくれたし。

★隠し

発売までに発表された隠しキャラは一人だけ。
それも中学生だ!
なんか攻略したら犯罪みたいでヤーダー( ̄д ̄)
そして方言を喋るキャラがいない!
関西弁二人、東北弁と来たので「次は広島か博多?」などと囁かれたりもしてましたがどうなんだろうね。
過去最高の登場人数らしいけど。
ビズログでの内Pインタビューによれば、「ビズログバックナンバーにヒントが出てる」ってことなんだけど、バックナンバー読み漁ったけどちっともわからんかったよ>相変わらず鈍い頭
尽だという声が多いですがね〜。
尽だったら、はね学でチャラい感じで出てきて欲しいわ(´∀`*)
別にケンカしてなくていいから(笑)
イノとか櫻井先輩かとも思ったんだけど>違うよな

★恋をしたい12歳以上の女性

メーカーアンケートによるGS3のターゲット層。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と吹いたのは私だけか?
ま、12歳以上ではあるけども(^_^;)
「恋をしたい」と来られりゃー「え?そうなの??」と思ってしまったよ。
573は我々をそういう目で見ているのだな(笑)

そんなわけで、最近のつぶやきなどをまとめてみました。
明日の「あと1日」カウントダウンは誰だろうね〜。

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 01:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930