Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

真実はいつも一つ!

ストラバのタクミのモデルは誰だろな?て話です。

↓↓↓



以前より騒いでおります「STORM LOVER」←音が出ます。要注意!

バージョンアップしたラブコンタクトには毎日通ってますよ。
今なら5個ハートが貯まると同じキャラで2巡目に行けます。
2巡目は全てのセリフがフルボイスです。
相馬君も先生もフルボイスになりますよ!

さてそんなストラバの制作スタッフさんによるブログ「学級日誌」がこのところ毎日更新されていて、こちらも楽しく日参しておりました。

で、タクミのモデルについての回が6月20日にあって、「♪ベルベットの空の下〜」と歌いたくなる、と。

『忘却の空』だな、と。
私はこれを読んで「モデルは歌ってる人なのか」と単純に思ったのであります。なんか髪型とか似てる気もしたし?

したらば日参サイト様によりますと、がる★パラのストラバ特集の中にある三浦さん動画インタビューで、三浦さんが「あるドラマの俳優さんがモデルで……」と語っておられるとのこと。
(ま、こちらのサイト様で解答を教えていただいたようなモノです)

謎は全て解けた!

あのイラッとくるしゃべり方(スマン)、正にあの人ではないですか!!

I can fly
「あーいきゃーんふらーーーい!」だよ〜(笑)

ものごっつー納得しました。
クボヅカくんな。
彼しかおらん!
合点ボタン連打であります>あるいはスッキリボール連投
そっかそっかー。

ちなみに会長のモデルは水嶋ヒ○くんなんだそうな。

PVや雑誌でイベントスチル出しまくりで、どう見てもベロチューなイベ画もありーので「こ、高校生やんな……」とちょっと引いたりもしたのですが(ウソじゃないよ)、このゲームも楽しみにしてるのです♪

でもまだ予約してない(三浦さんごめんなさい)。

そろそろどこで予約するか決めますよ。

  • 2010.06.21 Monday
  • 02:38

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930