Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ クリス編 1〜2話

あっという間に4月も半分過ぎちゃいました。
もう次のビズログが発売されちゃうじゃん。
5月のまたろう先輩の誕生日なんてずーっと先だと思ってたのに、もうすぐそこまで来てるじゃん。
月日が経つのは早いね〜。

さて、どこまで続けられるかわかりませんが、今さらながら放置していたクリス編を綴っておこうかな、と。

以下ネタバレご注意下さい。

↓↓↓



第1話

季節はクリスとデイジーがもうすぐ3年生になる3月13日。
仲良くお昼ご飯を食べたりしてます。
美術部では新勧活動のミーティングをしないといけないのに、みんなは明日のホワイトデーに気もそぞろ。
いつも一緒に帰ってるのにクリスまで先に帰っちゃいます。
デイジーがトボトボと一人で帰っていると、クリスの好きそうなイベント発見!

3.「お楽しみ〜」を選択

なになになに?????

なんやろ、ヒントチョーダイ!
ボクの好きそうなモン…それは○○○☆
ナンチャッテ〜(*^_^*)
明日が楽しみやなぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆
くりすとふぁーうぇざーふぃーるど より


第2話

昨日見つけたイベントの事をクリスに喋りたくてワクワクしながら登校しているデイジー。
昇降口へ続く階段の手前で嬌声が!
そこにはホワイトデー故に女子に囲まれる佐伯瑛くんの姿があり(笑)。
クリスと仲良しデイジーだけど、瑛君はデイジーにだけは
「ちょっぴりひねくれた性格を見せる」んだって(´∀`*)
瑛くんがそんな状態ならば、クリスもね……、とちょっとしょんぼりデイジーの前に、ホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれるクリス。
プレゼントはピンク(コミュノベ始める時に「ピンク」を入力したからかと思われます)のクレイアートの花が荷台に乗ってるデコトラのおもちゃ(クリスの画像有り)。
「君にだけ特別だよ」って言われて、ドキドキしちゃうデイジーなのでした。そして、さっくり日曜にデートする約束もしてるんだよ。

1.「本当にうれしかった」を選択

なんやて!?

○○○ちゃん!手作りてぇぇぇぇ〜。そんなんはよ言うてぇや。あかん、今日はうれしすぎて眠られへんかも…。
今夜、夢ん中でデコトラに乗って会いに行くから、デートしよ♪あ、日曜日も忘れちゃあかんで☆10時にバス停でヨロシュ〜。

☆☆☆☆☆☆☆
くりすとふぁーうぇざーふぃーるど より


とりあえず、相変わらずの「付き合ってるよね?」設定なんだ>前にもかいたかな?
こんな感じでずーっと続くからね。
15話まで「頑張れ〜!」て感じだからね。

3話からはまたいつか。

  • 2010.04.17 Saturday
  • 01:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31