Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

メガネ♪メガネ♪メガネ♪

「ガルスタ」5月号より。
以下ネタバレありです。

↓↓↓



今月号は、表紙を開くとすぐ「ストラバ」てす〜。
そして、「P.46より」とご丁寧にお知らせしてくれてるので、もちろんP.46へ!

なんだか盛りだくさんぽいですよ。
待ち受けもこの時点ですぐさまget!>とりあえずもらっとく

はい。P.48。

メガネ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

KYコンビ、すてき〜(*´∀`)>りっかちゃんもいるよ

「あれ?3人だけか??」と思ったら次の見開きにタクミ&たっつん&澪がいます。

やっぱたっつんが気になる〜(*´Д`*)
タクミに至っては極めすぎてるので何も言うまい(笑)。
そうそう、ずーっと思ってたのですが「ヒョウ柄にヘビ柄on」ていいの?
かっこいいの??
いや、彼がかっこいいのはよーくわかってるんだけど。
早くラブコンタクトに出てきて欲しいんだけど!!

で、「あーお腹一杯」と幸せに浸っていたら、Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

サブキャラ紹介にティーチャー二人、そのうち一人は「白衣メガネ」(保健医)30歳だーーー!>一応サブキャラには同級生男子も一人紹介されてます

えーと、この先生を真っ先に攻略したいんですが……。
ステキすぎるのですが……>たっつん、ゴメン

ずーっと保健室に入り浸るがな。
そうすると澪ルートに行ってまうんかな?
いや、でもとりあえず真っ先に保健室行こう!

もうお一人の先生は、和の造詣に深い茶道部顧問、数学教師29歳。
いいなー、「理数系」。
もうそれだけで惚れる(笑)。

今月発売の「ビズログ」ではさらに何が発表になるのやら>とりあえず発売日を教えれ

楽しみだけどー、マジでGS3と発売日かぶるのだけはやめてー。

  • 2010.04.12 Monday
  • 16:52

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930