Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

クリス君の誕生日メール 当日&その後

久々に夜中に返事をくれた人、クリス。

katzeで寝落ちてたので、起こしてくれてありがとう!

さて、今回もキーワードメールで手こずりまくりでした。
そもそもクリスはやっつけでクリアしたんで、どんな出来事があったのか忘れてまして……。

難しかったなぁ(´Д`)ハァ…

来月の壬くんの時は、この「知恵くらべ状態」やめてください<週コナさん

以下ネタバレです。
【追記しました。 2010.02.24 23:10】

↓↓↓



「ハピバ」系

Re:

ちょーっと!
なんか嬉しいけど、寂しいメールやん。
もっと愛の言葉とかあらへんの?


フツーの「おめでとう」系
LOVE×∞

メールありがとう!
めっちゃ嬉しかった(*^ ^*)
あんまり嬉しくて、ニノキンさんに抱きつきそうやったわ(ノ^-^)ノ

ボク、Morryちゃんのコトめーっちゃ好きやー♪〜о(⌒〜⌒о)∬

ほんとにありがとう。
いつでもキミの傍に。

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★


「大好き」系。贈った時間によって変化あり。
1:57受信
びっくりした

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

明日の朝、イチバンに会いに行くから、待っててや☆〜(ゝ。∂)

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★


16:57受信
びっくりした

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

今からすぐにそっち向かうから、待っててや☆〜(ゝ。∂)

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★


19:57受信
びっくりした

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

明日の朝、イチバンに会いに行くから、待っててや☆〜(ゝ。∂)
おやすみ!

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★


そしてそしてキーワードメール!
「美術部」「アート」「デコトラ」「留学」「イギリス」「かっぽれ号」「乗馬」「英語の勉強」「日本語の勉強」「教頭先生」などすべてハズレ>どんだけ試しとんねん
こんだけ思い出した自分を褒めてあげたい。
とにかくずーっと「LOVE×∞」が来続けて……。

こんな時は!「♪あーなたーのー夢をーあきらめーなーいでー♪」
「夢」を「応援」でどや!、でいろいろ贈ってみたらやっと来た!!
目標!

あっつい想いのこもったメール、ありがとうな。

決めた!
新しいこの一年のボクの目標。
緑の草原に白いブランコ、かっぽれ号の横にはキミや。
ボクはMorryちゃんをイギリスに連れて行く。キミにボクの全てを見てもらう。

夢やなくて、目標。
だからまた元気が出るメール、送ってな。
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★

苦労したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに、仕事中抜け出してメールしたもん。

なんなの!週コナ。
どこに力入れてんだか!!

壬くんでは必ず萌えメールをよこしてください。
この連日の二人、萌えがなかったんで。
頭使って疲れたし。

ま、そんなことをアンケートで述べてみようか。

壬くんのお誕生日は心底頑張るからね!

そして、お誕生日過ぎてから。【追記しました。 2010.02.24 23:10】
1:57受信
Re:

Morryちゃん、メールありがとう!
めっちゃ嬉しかったわ。

この気持ちは、あーんなコトやこーんなコトで、しっかりとお返しするからな(☆⌒∇゜)♪

一つ大人になったNEOクリスくんにこうご期待やで!

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★

これまた夜中に来たよ。

なーんか、今回は「対クリス」というより「対週コナ」って感じだったな。

  • 2010.02.24 Wednesday
  • 00:22

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930