Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

最近のあれこれ

ここ最近の活動メモのようなもの。
ごちゃまぜです。



★井上和彦さんのブログで石田さんを発見!
 そーいやー、石田さんのCDポチッとなするの忘れてた。
 てゆーか、どれにするかまだ決めかねてるわけで。
 『今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編』かなー、とは思ってるのですが。


★『STORM LOVER』のキャラの名前は干支にちなんでるのか
 都木・御柴・谷・城・ 原・
 ね?(ゝω・)


★ここ最近の通勤のお供はこの前手に入れた『月刊男前図鑑』。
 最初は保志さんのばっかり聞いてたんだけど、今は森久保さんの方にはまっています。
 特に最後の3分くらいをヘビロー。
 天童壬を続けて聞いたりしてる日もあり。


★モリリン、頑張ってます。
 ついドラクエ9で遊んでしまってなかなか進みませんが、見たことも聞いたこともないスチルやセリフが
 出てくるので新鮮〜(笑)。
 学業がゴンゴン上がるので壬くんが出て来ちゃうんだよね。
 モリリン、やっぱりクリアできないかも……。


★「シンケンジャー」の最終回楽しみ!
 顔出し出演はやはりチョーさんかな?
 ロミさんも出そうな気はするけど、既に薄皮太夫の過去で出てはるしな。
 侍たちも最終回は顔出して戦うんだよね〜。


★『仮面ライダーW』は霧彦さんが実は死んでないのか気になるところ。
 『フレッシュプリキュア』でもウェスターとサウラーは生きてたし、いい人になって帰ってきしね。
 でも霧彦さんはめっちゃ悪い人になって帰ってきそう?なのかな??


★毎週金曜日は早起き。
 なぜなら待ちに待ってた『銀魂』の100話〜の放送がキッズステーションで始まったから。
 夕方のリピートは見逃すかもなので、朝のをガッツリ見とります。
 録画もしてますけど見なくちゃ!
 「真選組動乱篇」はやっぱイイ!


★そして『図書館戦争』もやっと1話を見れました。
 これから毎週ガッツリ見ますけど、堂上王子が素敵すぎてたまらんです(>Д<)ゝ”

  • 2010.02.07 Sunday
  • 01:07

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31