Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

天之橋理事長の誕生日メール 当日&その後

案の定、忘れずに夜中からメールしてしまいました。

夜中に返信はなく、早朝からバンバンお返事いただきました。

キーワード、笑ったわ〜。
メールが来たのが仕事中だったけど、あまりにもツボだったんでこっそりUpしてしまったくらい。

では以下詳細です。ご注意ください。【追記しました 2010.02.07 00:26】

↓↓↓



朝から来た順です。
6:58受信

天之橋です

Morryくん、おはよう。

嬉しいサプライズをありがとう。
眠気が吹き飛んだよ。

おかげで今日一日を気持ちよく過ごせそうだ。

天之橋一鶴

これは「おめでとう」だけの返事。

ありがとう

Morryくん、おはよう。

また一つ君より年上になってしまったかな?
でも年を重ねるのも悪くない。
誕生日の一番最初に、素敵なお祝いの言葉を君から貰えたのだから。
これは私の宝物にしよう。
本当にありがとう。

天之橋一鶴

これはLove系ですね。
理事長って、1966年生まれなんだとか。
44歳ですかぁ……。ちょっと引くな(笑)。

天之橋より

驚いたよ。
ありがとう!

天之橋一鶴

「ハピバ」で来る返事。

8:57受信
ありがとう

また一つ君より年上になってしまったかな?
でも年を重ねるのも悪くない。
誕生日の一番最初に、素敵なお祝いの言葉を君から貰えたのだから。
これは私の宝物にしよう。
本当にありがとう。

今日の帰りは何時になりそうかな、お嬢さん?良かったら家まで送らせてほしい。

天之橋一鶴

このメールの最後、ちょっとときめいた(笑)。
メール贈るのに勢いがつきましたよ。

天之橋です

Morryくん、こんにちは。

誕生日に君からお祝いの言葉を貰えるなんて、こんなに嬉しいサプライズは初めてだ。

おかげで今日はずっと笑顔で過ごせそうだ。ありがとう。

天之橋一鶴

理事長、ニヤニヤだったんですな。
いや、そのお気持ちよーくわかります。

そして爆笑だったキーワードメール。
10:57受信
天之橋です

Morry、メールをありがとう。

トメさんのことを覚えていてくれて嬉しい。元気にやっているよ。
無理をしないように言っても聞かないんだ。
この年になっても子供扱いさ。

以前、君に味噌汁のレシピを教えてもらったね。
あの後少しだが和食のレパートリーが増えたんだ。
是非今度、君に試食して貰いたいな。

天之橋一鶴

夜中にいろいろキーワードメールしたのはどれも引っかかってこなかったので(「バラ」「クルージング」「味噌汁」「ドライブ」は全部ダメだった)、通勤中に「まさかこれはないやろ」と「トメさん」を入れてメールしてすっかり忘れてた頃、これが来たんです。
仕事中でしたが、「当たりかい!」と激しくケータイ画面に突っこみました。
「トメさん」をキーワード設定してくるたぁ、573もなかなか考えとるのぉ。
いやー、笑わしてもらいました。
で、さりげに名前は呼び捨て。
なぜここで呼び捨てか(笑)。

18:57受信
春をお楽しみに

天之橋です。Morryくん、メールをありがとう。

ちょうどバラの剪定が終わったところなんだ。
初夏になる頃、きっとまた綺麗な花を咲かせてくれるだろう。
そのときいちばんの一輪を、君にプレゼントしたい。

天之橋一鶴

夜中の「バラはどうですか?」はだめだったのに、「バラの花が綺麗に咲くのを楽しみにしてます」で贈ったらこれが来た。
キーワードは単語だけじゃダメだったということ?
てゆーか、キーワード系がもう一つあったんだな。今回は。

23:57受信
ありがとう

また一つ君より年上になってしまったかな?
でも年を重ねるのも悪くない。
誕生日の一番最初に、素敵なお祝いの言葉を君から貰えたのだから。
これは私の宝物にしよう。
本当にありがとう。

お休み。君に素敵な夢が訪れますように。

天之橋一鶴

これも最後の一文にときめいてもーた(笑)。

天之橋です

Morryくん、こんばんは。

このタイミングで君からお祝いの言葉を貰えるとは。

おかげで疲れが吹き飛んだ。
もう一頑張り出来そうだよ。
ありがとう。

天之橋一鶴

こんな時間からまだ「もう一頑張り」ッスか。大変ですなぁ。

とまあ、お誕生日当日はこんな感じでした。

誕生日過ぎてからは、↓
天之橋です

生まれたことを祝ってもらうのは、いくつになっても嬉しいものだね。Morryくん、どうもありがとう。

天之橋一鶴


理事長、スチル見たらけっこう埋めてたので、クリアしようとして投げた模様。
どうしてそんなに期待してないときに限って、上手いことメールGetしてしまうんだろうなぁ……。
前回がガッカリだったんで、理事長メールは面白かったですけどね。
やっぱ「トメさん」がメガヒットだったな〜。

次はコモリンとクリスで連日ハピバ祭り!
二人とも難しそうな予感しますわ。

そんなわけで、またこの企画に乗っかってるハズです。

  • 2010.02.05 Friday
  • 10:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930