Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

色様 誕生日メール 当日&その後

今日は恒例の週コナお誕生日企画!

三原色様のお誕生日でございます。

なんだかんだ言って、24時過ぎからガンガン贈らせていただきました。

夜中に返事は無かったけど、朝から色々お返事来ました。
何げに内容が変わっていて、今回は楽しいです!
気を抜いてる時ほど、いろんなバージョンを簡単にGetできてしまうのは何故だろう……。

以下ネタバレしていますのでご注意ください。

↓↓↓



5:57〜59に受信

件名 うん

どうしてだろう。
キミのメールを読むとキミの声が聞こえてくる。
不思議だね。これは機械の文字なのに。

ボクも、キミが大好きなんだ。

キミにもボクの声が聞こえただろうか?

ボクはこれから学校に行くんだけれど、屋上でキミを待っているよ。一緒に朝日を見られたらきっと嬉しい。
でも寒いから、無理はしないで。

○○のダーリンより

これ、一番最初に読みましたんで、ちょっとやられました(笑)。
「大好き」系の返事でしょうか?

色様も登校早いッスね!
今日はごっさ寒いですよ!!
しかも“ダーリン”ときたもんだ。
うん、「朝日一緒に見ちゃおっかなー」、て思った(∀`*ゞ)

件名 嬉しい

ありがとう!

今日は、ボクをこの世界に生み出してくれた、ダディとマミーに感謝する日でもあるんだ。二人はとても偉大な芸術家だよ。

○○、キミも今度二人に会うといい。そうしよう。

三原色

「色様だなー」、なメール。
これはフツーに「おめでとう」のお返事かと。

件名 Re:誕生日

うん、ボクは知ってる。
1月15日だね!

このメールで色様の声が聞こえました(笑)。
「ハピバ」系の返事です。

件名 おはよう!

朝一番のメールに驚いて、何度もメールを読み返してしまった。
マミーの朝食を食べ損ねるところだったよ!

それくらい、とっても嬉しかったんだ。

もう行かなくちゃ。
またね!

三原色

キーワードは何か全くわかりません……。

8:58受信
件名 ありがとう

そう!今日はボクが生まれた日だよ。

それなのにテストがあるなんて。まったくどうかしているよ!
今日のボクにしか描けないものがあるのに。

休み時間はキミの顔を見に行くから、教室にいなくちゃだめだよ。

三原色

「芸術」「絵」「美術部」の返事かな?

件名 うん

どうしてだろう。
キミのメールを読むとキミの声が聞こえてくる。
不思議だね。これは機械の文字なのに。

ボクも、キミが大好きなんだ。

キミにもボクの声が聞こえただろうか?

今日のキミを描きたいから、会いに行くよ?待ってて。

○○のダーリンより

おぉぉ!もう最後の一文に変化が!!

そしてお昼間は停滞でした>仕事でまめにメールできなかったので、取りこぼしてるのかも

18:57受信
件名 うん

どうしてだろう。
キミのメールを読むとキミの声が聞こえてくる。
不思議だね。これは機械の文字なのに。

ボクも、キミが大好きなんだ。

キミにもボクの声が聞こえただろうか?

今日だけのキミを描きたいから、明日会いに行くよ?待ってて。

○○のダーリンより

最後が明日バージョンになったー。

件名 ありがとう

そう!今日はボクの誕生日だった。

でもボクはどんな時でも描くことをやめられないから、気がついたら今日が終わってるかもしれないね。

明日になったら、今日のボクの絵を見せてあげる。
それじゃ、おやすみ。

三原色

寝るのも早っ!(笑)。
それにしても色様節全開ですな……。
ちょっと理解できなかったよ。

夜バージョンはこの二つしか貰えてません。昼同様、取りこぼしてるかも。
そして、「どこかへ行こう!」系のお誘いメールは朝だけだったんかな?
今回は「会いに行く」てのがいつもの「お誘い系」か?
色様、よくわからん(苦笑)。

そして誕生日翌日。
件名 気にしないで

キミの携帯が壊れちゃったんだね?ボクにはわかってる。

それにボクは毎日生まれ変わっているから、これは間違いじゃない。
それじゃあ、またね!

三原色

なんか、色様の声が聞こえてくるわ〜。
全然このノリにはついて行けないけど(笑)。
そのわりに、今回のメールはフルコンプしてたっぽい(苦笑)。
頑張ったハリーは取りこぼしたっていうのに……。

次は花屋っすね。
花屋は手こずりそうな予感……。
花屋のキーワードってなんだろー?

  • 2010.01.15 Friday
  • 10:37

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31