Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

相変わらず字が多い

ちゃんと1月4日に週ジャンと『銀魂』32巻買ったんですが(『夏目友人帳』と『NARUTO』もね)、週ジャンはまたすぐ発売日が来るじゃないですか。
だから必死で週ジャンから読んでまして、まだ全部読み終わらない状態です>連載は全部読む主義なもので

でもやっぱり銀ちゃんも読みたいんで、ぱらっと32巻のページをめくったら、「マダオの観察日記」の話でごっさ字まみれなんスよ。
いつものことですけど、今回この1ページ目は過去最高に文字が多いのではないでしょーか。

内容は先にアニメを見たので知ってますが、どんだけ頑張ってもなかなか2ページ目に行けないんです。
なんか、2ページ行くまでに疲れるんです(笑)。
この話飛ばして、猫から読んじゃおうかと思ってるくらい。
だって今週は猫の話がアニメで始まっちゃうし。

今だってもうこんな時間だし?
手元にあるのに読めないなんて!
なんでこんなに時間がないかなぁ>ゲームのしすぎだからだよ!

  • 2010.01.06 Wednesday
  • 02:44

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930