Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

王子たちからの元日メール

今さらですが(苦笑)。

クリスマス・ファンタジーの一環で、元日に葉月王子と佐伯王子からメールが来ました。
年末にメールが来たのは夜だったけど、元日は初詣の約束してたしで朝からメールが来るかと思いきや!
珪ぽんは15:02、瑛は16:02に来てね……。
朝から待てど暮らせどメールが来ないもんだから、D3Pの“こちら胸キュン乙女”に初めて行ってしまいましたわ!>理由になってない(∀`*ゞ)

そんなことはさておき、二人からのメールはやっぱり嬉しかったんで、「573様ありがとう〜」て思いました。

以下メールです。

↓↓↓



珪ぽんから

おめでとう

○○、あけましておめでとう
今年もよろしく

初詣 約束しただろ?
これから迎えに行く
準備して待ってろ


珪ぽんメールって、どうしてこんなに緑川Voiceが聞こえてくるんだろう〜(笑)。
「準備して待ってろ」てとこがねー、素敵すぎて好きすぎる!
このメールに気づいたのは外出先だったので、どんだけニヤニヤするのを堪えられたのか自信無しですよ。

瑛から
あけおめ

○○、あけおめ。今年もよろしく。

でさ、初詣の約束、忘れてないよな?
ちょっと時間が遅いけど、その後食べ歩きだから丁度いいだろ。

これから準備して迎えにいくから。また後でな。


珪ぽんと件名が違う〜(´∀`*)
瑛のメールって、手を頭の後ろにまわしてるあの姿がいつも浮かぶわ〜。
これもまだ外出先だったから、顔の保持がやばかったです。

ゲームの中でもそうだけど、待ち合わせじゃなくて迎えに来てくれるんだよね〜。
「いい度胸してるなー」とか「親公認になってんのか?」とか無粋なことはスルーで(笑)。

年末メールもそうだったけど、今回も573のアドレスとか下の方に何にもないメールでね、ホントに二人から来たメールみたいで良かったですよ。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!573。

今月はお誕生日企画が二人でしたっけ?
真面目に参加するかどうかわかりませんが(きっといろいろメールしてそうだけど)、今年も新企画に期待しときます。

  • 2010.01.04 Monday
  • 01:43

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31