Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

レイさんが気になって仕方ない

 ←彼がレイさん。S眼鏡。
リンク先は音が出ますから要注意。

『SIGNAL』で、キュンキュンとニヤニヤがないと生きていけない状態です。
このゲームは、『SIGNAL』と同時期に制作発表されてたので知ってはいたけど、“ふーん”で終わってて。
実は『SIGNAL』もその時は“ふーん”だったんだけど。

でもこの間の『ビズログ』2月号から俄然興味が湧いたというか(レイさんのコーナーがある)。
“17歳以上”対象っぽいしー(笑)。

買うとしたらPSP版だけど、うちのPSPは一番最初のだから重いんだよなー。
さらに、PSPって寝ながら遊びにくいし、タッチペンでツンツンもないし。
どうしよっかなー。

  • 2009.12.31 Thursday
  • 00:19

Comments

スマイルさん カッツェ情報ありがとうございます!

普通の乙女ゲーなら「買ってよし」と判断しました。
ゲームだし、いくらでも貢ぎますよ!(笑)。
ホストさん攻略なので初めはスルーしてたんですが、
シャンパンコール面白かったし特典にも目が眩んでます。
最終的にはやっぱりS眼鏡=レイさんが気になっちゃう感じなんですけどね。

  • [Morry]
  • 2009/12/31 1:37 AM

カッツェは気になるなら1か2のどちらかをやってみて
合うようなら購入すると良いかもですよ。今中古で安いですし。
ただ、主人公がホストに貢いで相手をゲットしていくゲームなので
人によっては駄目な場合もあるみたいですねー
1と2をやる限りでは、普通の乙女ゲームかな?という感じですよ。
沢山の女の中から自分を特別視して選んでくれることに喜びを感じるなら
結構オススメな気がしますね。

  • [スマイル]
  • 2009/12/31 12:57 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930