Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

マダオがうるさい

クリスマスも終わってしまい、全くもってつまらんです。
お正月、大嫌い。
毎年思う。
欧米みたいに“クリスマスシーズン”で年末年始を迎えたいな、と。

さて、うちの幼児にもサンタさんが来ましてプレゼントをもらいました。

仮面ライダーW DXダブルドライバー

ようは変身ベルトです。

『仮面ライダーW』をご覧の方はご存じでしょうが、これに使う“ガイアメモリ”の音声をマダオの中の人・立木さんがしておられまして。

テレビで見てる時は

「キャ〜ハートマダオ〜!!」

と喜んでたのですが、子どもにガイアメモリを持たせるとバカみたいに連続押しするので、「ルナ」とか「ジョーカー」とかが

「ルルルルルナルナルナ」
「ジョジョジョジョーカージョーカー」


と激しくスクラッチ状態でして。

しかも1日中そんな感じですからね。
もーうるさくってたまりません。

立木さん大好きなんですけど、

マダオ、うるさいよ!!

と、耳を塞ぐ今日この頃です。

  • 2009.12.27 Sunday
  • 12:31

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930