Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

SIGNALで徹夜 4

せっかくたくさん書いたのに何故か消えた……。

立ち直れなかったのでしばし時間がかかりましたが、留依ルートで偶然見つけた

宝條院ノォーン倭

でございます。

ネタバレ全開です。
攻略めいたものもあり。

お気を付けください。

↓↓↓



留依をクリアしないと出てこないノンルート(『ビズログ』2月号より)。
だから留依ルートで取りこぼしスチルを取りにウロウロしてたら急にノンが出てきたんだな。

では、ラブEDまでの道のり。
合宿まで自力で来て下さい>雑誌にも出てたし大丈夫!

乾かしてあげようかな。
 ↓
外の空気を吸おうかな。
 ↓
いいよ。
 ↓
理由を聞かない。
 ↓
一人だよね。 (二人居るのかな?→ノーマルED)
 ↓
助けを呼ぶ。
 ↓
電話をする。
 ↓
傍に居る。
 ↓
我慢しなきゃダメだよね。



ここから感想です〜。

↓↓↓

ノーマルEDを見てからラブEDを見た方が良かったような気もする倭ルート。
森田さんをあのテンションのままで終わらせる訳なかったか!?、とビックリの倭ルート。
悠樹も留依も絡んでくる倭ルート!>くどいって

しかも大事に取ってある織田さんが横取り担当……>そりゃー順繰りに回ってくるんだけどさ
スチルのためとは言え、織田仁横取りEDは見たくなかったなー(T_T)

ま、そんなことは置いといて、ツボ満載、何げにシナリオも長かった気がしますよ倭ルートは(カズさんは短かった気がするんだけども)。

てゆーか、そもそも“ノォーン”ていうミドルネームが勝手に付けた名前だし(笑)。
生粋の日本人て……。
「キャラクター紹介」でもガッツリ“ノォーン”入ってるし>最初はハーフ設定だったのか?

そのキャラに加速をつけるのが森田さんのはじけVoice!
誰も佐伯王子とは思わないさ。一護とも思わないさ。
びっくりだわ。

あと、巷で大絶賛の

夜もコンビニで働く、勤労レーサー。東道悠樹21歳!

どんだけー(笑)。
大学行って、レースもして、夜はコンビニバイトってーーーー!!
悠樹ってそんな人だったのーーー。

このゲームって、メインキャラに絡んでくる他キャラが面白いよね。
メインでは見られなかった面が見れるというか。
温泉で出会える黒峰さんとかさ>黒峰ルートではどうなってるんだろーか

話を戻しまして、

一番びっくりな別人キャラの登場!!
しかも学ランで眼鏡だ。
もうちょっとましな眼鏡……なかったんかな?
ここで森田さんも寿くんみたいになるんで、ちょっと落ち着くけども〜。

核心を述べてしまいますが、倭は解離性同一障害で海(うみ)という人格も持っているわけで。

海が出てきた原因とかね、泣きましたよ。
最後の方はずーっと涙でしたよ。
こんなにヘビーなシナリオとはちっとも思わなかったし。

倭は13歳で海が18歳(最後はお誕生日で14歳と19歳になるけど)。
13歳だからあのテンション、ということみたい。
しかも、子どもの時から大好きだったレーサーがトゥーリ・ベルナドッテ

って、ルイルイじゃん!!

だから留依ルートで留依がトゥーリだってのを最初から知ってたわけか。

トントンも倭ルートではめちゃくちゃいい人だしね。

いろいろ絡んでくるから倭ルートはスゴイ!

で、おまけVoiceなど、「倭は子どもだから……」とおいしいとこは持ってく海が好き(笑)。

おまけVoiceの画面は倭と海両方がいるけど、頭にアンテナの付いてる子が二人いるんでウケた。

次は黒峰さんを狙いますよ。
疾斗はね、意図的に避けてます。
まさかこのゲームを手にするとは思ってなかったので、他サイト様で詳細を読んじゃったんですよ。

織田仁は最後まで取っとく!

  • 2009.12.23 Wednesday
  • 02:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930