Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ハリーの誕生日メール

『SIGNAL』で浮かれていたせいか、赤城くんは楽勝だったので気を抜いていたからなのか、なーかなか一つのメールがもらえず……。

仕事だったしで、今回はかなり姿くらませてメール贈りまくってました。

最終的にもらえたのは夜だったー(T_T)

では、詳細です。

↓↓↓



ハリーはきっと夜中起きてるよね、と思ってたので24時過ぎは忘れずにメールしました。

やっぱりお返事来たし!2:01受信

件名 じゃあ

誕生日祝いってことで遊園地つきあえよ。
絶叫系でスカッとしてえ!
Morryなら退屈しないし。
楽しみにしてるから、今度の休み、予定空けとけよな!!

=★HURRY★=

これはフツーのお返事ですね。
志波君の時同様、コミュノベとは違ったアドレスで来ましたよ。
あと、署名も変わってた。コミュノベの方がかっこいいのに。

件名 オマエ

すっげーハズいメール送んな!!
誰かに見られたりしたらヤベェだろ?
…べつにイヤってわけじゃねえけど。

ありがたく受け取っとく。
PS:メールは保護した

=★HURRY★=

これは「好き」系で来る返事。
メール、保護したんだ(笑)。
ハリーはホントにかわいいな(^_^)

件名 Re:

メールサンキュー。
でも、もっと言っておきたいことはねーのかよ?

「ハピバ」など短い系の返事。
志波君とよく似てるなー。

そして、夜まで貰えんかったメール!!

件名 ちゃんと

覚えててくれて、サンキューな!
礼として、Morryの好きな歌、聞かせてやるよ。
今、電話していいか?

=★HURRY★=

これさー、夜中メールのお返事だったら
「起きてるなら、電話していいか?」お昼間(?)だったら
「夕方またな。約束だぞ」
になったらしい。

あーーー、夜中バージョンが欲しかったーーー(T_T)
キーワードは「曲」だったみたいだ。
ライブ、歌、ギター、ストリートライブなどなど、どれも失敗したんだ・゚・(つД`)・゚・

ハリーの心が掴めんかったっす……。

で、翌日

件名 つーか

遅っせぇ!!
このままスルーされたらどうしようかと考えてたとこだ。

…なんてな。メールサンキュー!
ちょうど今、新曲のサンプルができたから
次の休み、カラオケに行こうぜ。
一番最初にオマエに聴かせてやるよ。

=★HURRY★=

6:57受信。ハリー、早起き!

こんなに可愛いハリーなのに……。
ごめん、ハリー。
アルとかルイルイとかトントンとかにうつつを抜かして……。
ごめん。今も『SIGNAL』の特典CD聞いてて。

さ、次は誰だ?
その前にクリスマス・ファンタジーがあるな。
予定がたたなくてどうしようかと思ったけど、メールが来るだけだからそんなに時間気にしなくてよかったんだよね?
「遅れたらチョップ」だと思ったし、珪ぽんには無言で怒られそうだったから、真面目にスケジュール帳開いちゃったさ(∀`*ゞ)

あー、忙しいわね(笑)。

  • 2009.12.21 Monday
  • 11:14

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930