Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

SIGNALで徹夜

遊び始めたらやめられなかったんです〜。

真っ新からのプレイでは攻略不可であろう織田仁狙いで誰にたどりついたかというと、

東道悠樹

でした。

以下、ネタバレなどありますのでたたみます。

ケータイの方は気を付けて下さいね。

↓↓↓



くどいですが織田仁狙いなので、メインな方々のお誘いなどはことごとく避け、編集部に行けるよう頑張っていたせいか、知らぬ間に悠樹ルートに入った模様。

さすがツンエロキャラだけあって、ぐいぐい引き込まれるんですが、織田ED見たさにふらふらしてるとこっぴどく振られて(初っぱなからBAD EDですわ!)凹みました……。

もう1回じゃなく、何度となくBAD EDを繰り返しまして……(T_T)
さすが恋愛の機微を理解できない私だな、と。

で、「ここ頑張りどころだろ」と奮起いたしまして、なんとか今朝の6:50にラブENDを迎えられました〜。
寝てないよ〜(゚∀゚)

もう、悠樹、エッローい(笑)。
クリア後のおまけVoiceなんて耳を疑いましたもん!
何回聞いたかわかんない!! オススメすぎます(・∀・)

ポイントは、「とにかく悠樹を信じ続ける」ですかね。
ふらふら他の人に相談したりしたらいかんのです。
ばっさり冷たく振られちゃいます! 涙ですよ!!

そして、現在、「俺じゃダメか?」@取手(古いな〜)系のカズさんが非常に気になってます(*´∀`)
いい人なんだよ〜ハート

で・も、目指せ!織田仁!!>かなりくじけかかってるけどね

  • 2009.12.12 Saturday
  • 17:21

Comments

sanaeさん はじめまして&ようこそ〜。

やはり織田ルートは最初から開いてないんですね!

次はカズさんを狙っていこうと思っているので、当分織田ルートは開かないような……(苦笑)。

そうそう、中井様と同じ歳キャラっていうのも凄くポイント高いと思ってたんです〜。
早くいろいろ励まされたり囁やかれたりしたいです!!

黒峰さんも非常に気になってまして。
王道の皆さんをスルーせずに頑張ります〜。

コメントありがとうございました。



  • [Morry]
  • 2009/12/13 12:06 AM

はじめまして!織田仁狙いで悠樹にやられてしまいましたので
とっても共感します!w

でも、織田編集長は残念ながらあるキャラをクリアしないとルートが
開かず攻略できなくなってます(涙

でも、後にとっておいてもお楽しみなキャラですよ〜!自分はホロリときました。
中井さん41歳、織田ジン41歳で同じ年、和菓子が好きだったら
ちょっと中井さんの素に近いのかななんてドキドキしちゃいますv

他キャラも凄く楽しめましたよ!また覗きにきます!
プレイ頑張ってください!

  • [sanae]
  • 2009/12/12 6:05 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930