Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第186話「死亡フラグに気をつけろ」

今日はジャンプの発売日だな〜。
銀魂強化月間終わったからもう買わないけどね。買わないよ。買わないから!(T_T)>未練たっぷり

さて、186話の前に、下書きのまま放置されてた184話と185話もついでに入れときます。

↓↓↓



第184話「人気投票なんて・・・」

れっつぱーりぃぃぃーーーー!
九ちゃんの筆頭は物足りなかったけど(もっと青で攻めて欲しかったです。馬イクもマフラーついてなかったし)、お妙さんの

二期に向けてウズウズしてるんちゃいますの!!

が聞けて大満足。
「二期って来年の一月か〜。来年か〜」と思ってたのに、もう来月だもんな〜。
早〜。

第185話「故郷と〜」「蜂に刺されたら〜!」タイトル長いので割愛

Aパート「故郷と〜」はオリジナル。
「チャーリーとチョコレート工場」のパロなんですね。
土方さんの顔があれほど崩れたのは初めてでは?
マヨ好きだけど、ちょっと気分悪くなったな(笑)。

第186話 「死亡フラグに気をつけろ」

カブキワンコの着ぐるみ(頭)を取ったヅラの顔がジャッキーで、子どもが持ってる看板に「サモハンはいつ出るの?」「ユンピョウはモザイク有で。」とか書いてあるんだけど……。
109話と関連あり?
「プロジェクトA」にジャッキーが着ぐるみ着るところなんてあったっけ?
ジャッキーの絡み、よくわかりませんでした……。

で、神山が関さんで蒼達が小西さん。
なんか嬉しかったな〜。

今年はこの総悟の話で終わり?
ラジオ体操までやるか??

ほんとにストックないけど大丈夫?アニ銀……。

  • 2009.12.07 Monday
  • 13:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930