Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

鈴鹿君メール 当日&その後

「お誕生日にメールを贈っちゃおう!」企画も、この鈴鹿編で7回目。
573様もアンケでいろいろ(ボロカス?)書かれてるのか、それなりに作戦変更してきますな。

そんなわけで、仕事だったし気を抜いてたというのもあり、昼間バージョンを2つほど取りこぼした模様。

鈴鹿編、小技が効いてて面白かっただけに、取りこぼしたのは悔しい……。
あと、鈴鹿君が“残念メールの子”だったのを改めて思い出しました(笑)。

では以下詳細です。

↓↓↓



誕生日当日24時過ぎに送信したメールのお返事はすべて朝の7時に来ました。

件名 サンキュ

びっくりしたぜ これから朝練!

たぶん夜中メールの返事は全部これのよう。

件名 おう

おごれよな

↑は「ハピバ」など短文メールの返事です。
メール見たとき、何に対して「おごれ」と言われてるのかわからんかった(苦笑)
そうそう、誕生日だったね。君の。

朝6時台に送信したメールの返事は

件名 Re:

なんつうかよ

(゚Д゚)ハァ? よくわからんなと思っていると、ちょっと後にまたメールが!
件名 わり

さつき間違えた なんつうかよおまえこういうのはさ それで おまえ明日ひま?

どうもメール打ってる途中で送信しちまった模様。
で、そのお詫び兼、続きがこれみたい。
ちなみに「さつき」は原文ママですよ。小さい「つ」打てない子だったのを思い出してちょっと嬉しくなったです。
最初はそのまんま読むから、「さつき?トトロ??」とかあさっての方向で悩んじゃったけどね。
そして、誘い系返事はやっぱ今回もあったな、と。

件名 Re:

ちっとてれちまうけどよ ありがとな!

キーワードは何かわからんのですが、夜までこれは来たので「好き」系かな?

朝8時台に送信したメールの返事は

件名 Re:

やっべしくだいうつさしてくれ

原文ママですよ〜。
残念メールの極みかもしれない(笑)。
小さい「つ」は使えたのに、「しくだい」……。
ケータイの扱いが不慣れというより、決定的に日本語が扱えないんだな。

件名 バスケ

来週試合!おおえんしろよな!!!

これもそう・゚・(ノД`)
せっかく漢字を使えたのに「おおえん」……。
で、これは朝バージョン「バスケ」なんですよ。

その後昼バージョンの「バスケ」ともう一つ違う内容のメールがあったそうですが、取りこぼしました(T_T)

そして夜。

件名 バスケ

うちもチデジになって毎日イメトレざんまいだぜ!\(^_^)/はやくアメリカ行きてえ!

やっぱまだアメリカ行ってなかったんだよな。
てゆーか、はば学の人はいったい何歳設定でこの企画してるのか疑問。
葉月王子の時もビミョーだったけど(大学生でもOKな感じだったし)。
「しくだい」とか言ってるくらいだし、学生なんだよな?スズカーも。
自分の中では予備校生設定にしておいて納得しよう……。

誕生日過ぎてからは

件名 まじかよ

おまえちっとおせえんじゃねーの?いちおう例はいっとくけどな!

「まじかよ」はこっちだよ!
「例」てあんた!!「礼」だろーがーーーー(笑)。
それにしても、はば学って進学校じゃなかったでしたっけ?

鹿バンザーイ!!

次は8日(早!!)の赤城君ですね。
頑張ろーっと。

そうそう、12/11からはクリスマスパーティが始まるとな。
彼とクリスマスデートの約束をしてドキドキしようハート
だって。
これもよくわからんけど、とりあえず楽しみにしとこー!!

  • 2009.12.05 Saturday
  • 13:16

Comments

そうですか><
了解しました!
ありがとうございます><!

  • [rei]
  • 2009/12/07 7:57 PM

573の画像はメールに添付やSDカードに落とせないようになってまして……。

あしからずご了承ください<(_ _)>

  • [Morry]
  • 2009/12/07 12:16 AM

ほんとうにありがとうございました><
めんどうなことさせて申し訳ないです><
すごく役に立ちました!

それで・・・ずうずうしいお願いなのですが、
マスコット画像ハリーと氷上
もらえないでしょうか><

  • [rei]
  • 2009/12/06 7:24 PM

「デイジー&彼のマスコット画像」はハリー&氷上君のもありましたよ〜。

今年の2/27からハリー編と氷上編が同時に始まったので、コミュノベが終わる頃がホワイトデーだったためか、この二つは「特製ホワイトデー待受け」というタイトルでした。

瑛編ではマスコット画像はなかったです。
「プラネタリウム」(ポータルサイトのコミュノベのところにある画像です)というのがあるのですが、これがコミュノベ終了後のプレゼント画像だったかのか思い出せません……。

記憶とケータイ保存画像をを掘りおこしてみました!
お役に立てましたか?(^_^;)

  • [Morry]
  • 2009/12/06 12:23 PM


アドバイスありがとうございました><
佐伯君編やってみます!

またまた質問で申し訳ないのですが、
今、志波勝己編
特製待受け画像
配信しているじゃないですか!
ということは佐伯君、ハリー、氷上
の特製待受けもあったってことですか?><

  • [rei]
  • 2009/12/05 4:18 PM

れいさん はじめまして。
管理人のMorryです<(_ _)>

お誕生日企画は今のところメールのみで、画像が来るのはコミュノベです。

コミュノベはもう試されましたか?
もしまだでしたら、瑛編でお試しがあるのでどんな感じか掴めると思いますよ。

コメントとても嬉しかったです〜
ありがとうございました。

  • [Morry]
  • 2009/12/05 3:12 PM


はじめまして!
れいと申します!

私最近週刊コナミに入りまして、
そしてた鈴鹿の誕生日イベントが
あったのでやりました。

こんなに種類あるんですね!
私が知ってるの3つくらいしか
ありませんでした・・・笑

このイベントって、
メールが来るだけで画像とかは
ついてこないんでしょうか?

  • [rei]
  • 2009/12/05 1:38 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930