Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

志波君編 2巡目行ってみよー!5〜12話

あっという間に21日が間近に迫ってきましたねぇ。
テンションを保つどころかあまりにも忙しくって、当日忘れやしないかヒヤヒヤです。
それでも毎晩24時になったら、コミュノベに接続してますけども。

では、以下メールの紹介です。

↓↓↓



第5話。
デイジー、プールに行く、の巻。
今回は徹底してKYデイジーを貫こうと思っているので、2.お疲れ様〜。を選択。

志波君からのお返事は、

Re:お疲れ様〜。

そうか?

短っ! この話のお返事は全部短いらしいッスよ。

第6話。
デイジーとアマショーの仲を誤解している志波君が自力で立ち直る&お昼ご飯を一緒に食べてるお話。

デイジーメールは2.本当は…を選択。

お返事は、
Re:本当は…

天地とは何もない。おまえが隙だらけだから、余計な心配しただけだ。ちょっとは自覚しろ。

「ちょっとは自覚しろ」ですってーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
このメール、久々にときめいた!
でもデイジーが自覚なんてするわけないじゃーん(笑)。

第7話。
学園演劇での配役を決めるアレです。デイジーはアンネリーで真咲先輩と再遭遇。

もちろん3.そういえば…。を選択。

Re:そういえば…。

あいつ、余計なこと言わなかっただろうな…。 

言われてたらどうすんだろうな?かつみんは(笑)。しかも、こんなメール送ったら「余計なことってなぁに?」とデイジーに突っこまれるのがオチだろうに。
「いや、何もなかったんならそれでいい」とか言いつつ顔を背けたり、先を歩いて行っちゃったりするから、またデイジーに「変な志波君」て言われるんだ。きっとな。

第8話。
志波君、学園演劇の練習で笑いをとる、の巻。

1.すごいね〜。を選択。

お返事は、
Re:すごいね〜。

集中力はある方だからな。…明日もオレは個人特訓だそうだ。
おまえに迷惑かけないよう、早く上達しないとな。

萌えはないけど、やっぱ志波君はあのお芝居、頑張って練習したんだね〜。

第9話。
学園演劇練習中に、クラスメイトと買い出しに行って、ケーキをアナスタシアで予約するお話で、志波君の画像付きです。

2.負けないよ!にしました。

お返事は、
Re:負けないよ!

おまえと戦えるわけないだろ。素直に守られてろ。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中井様Voice全開フルスロットルですわ! 着ボイスPlease!!

第10話。
クリスとボンフィン。
二択なので、全開と違う1.☆☆です。(☆☆は入力した名前ですよ)を選択。

件名:クリストファーウェザーフィールドです。

わからんことがあったら、いつでも聞いてや。
放課後は、美術室か家庭科室に大体おるし。

☆くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど☆

やっぱこっちはあっさりしてましたな。

第11話。
デイジー脚立から落ちる、の巻。保・健・室だよ!!
3.重くなかった?を選択。

お返事は、
件名:全然

重くない。オレの筋力なめるなよ。21日分かった。そういうことだったんだな。

「オレの筋力なめるなよ」がイイよね〜。フルボイスコミュノベPlease!

第12話。
学園演劇当日。終了後に一緒に帰るんだけどね……。
KYを目指してましたが、ここはやっぱ素敵メールが欲しいので2.今日は楽しかった。で送信!

志波君のお返事です〜。
Re:今日は楽しかった。

ああ。オレも明日からもっと頑張れそうだ。21日楽しみにしてる。手伝うことがあれば言えよ。

あっさりしてました……。期待していただけにちょっと凹んだです。

とまあ、こんな感じでした。
あと少しで待ちに待った15話がやってきますわ。
今度こそ消さないように気をつけよ。

  • 2009.11.18 Wednesday
  • 01:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930