Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第5話

ひがみモードに入ってます。
イヤな予感の方はスルーしてくださいね。

↓↓↓


頼む!耐えられないんだっ!!

さっきから瑛のこのスチルを見続けてます。
さらに他メン(この表記はJ用語だな。他キャラが妥当?)のスチルも見てます。
瑛はもちろん、ハリーとか、かわゆすなスチル一杯だな>ひがむな!私!!

4話からの流れでこの5話の展開。
辛すぎる〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

瑛・ハリー・氷上編てさー、毎日ウキウキしたよねぇ。楽しかったよねぇ。
凹みメールも来たけど、それでも楽しかったよねぇ。

なんで待ちに待ってた志波君編がこんななんだ!!
確かに2話までは浮かれてたけど。

遊園地デートから1週間たったそうです。
志波くんは優しいから今までの誘いを受けてくれたと思っているデイジーは、これ以上志波くんの足を引っ張っちゃいけない!と、志波くんを誘わないし誘えない。

でもモヤモヤするんで温水プールに泳ぎに行きます。
そして、「志波くんのために出来ること。野球部のためにできること」を泳ぎながら考えます。
志波編だから運動パラ高くないとだめだもんね>関係ないか…。

でもこれといって名案も浮かばないので帰ろうとすると、これまた(3話にも出てきた)アマショーに出会い、いろいろ喋ってるうちに「甲士園お疲れ様でした会」の開催を思いつくわけで。
志波くんのお誕生日会も兼ねて、11月21日に応援団も参加で開催!とか思いついちゃうわけで(´Д`)ハァ…

そしたらそこにアンネリーの手伝いをさせられているかつみんがいるんだよーー!!!

ここんところ様子が変だと思ったら…

ああああああああ!完全にアマショーとのことを勘違いしてるしーーー!!!

どこにもときめきがないよーーー!!!

今日の選択肢も選びたくないのばっかりだ!!!

仕方なしに選んだのは

3.スッキリ!
今日は泳いで凄くスッキリしちゃった。志波くんも自主トレも頑張ってね!

文章もなんだか変だし。
もう、返事見るのも怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勝己くんからのお返事は……。
Re:スッキリ!
そいつはよかった。


そいつはよかった…そいつはよかった…そいつはよかった…そいつは……………

なんかトラウマになりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
画像付きメールも来ないしー。
そもそも志波君で来るのか?とも思える。
これが志波君のキャラ特性?
もうちょっとスイートな設定にしてもらえんですか?573さん。
てゆーか、お願いだからスイートにしてください!!!( TДT)

  • 2009.10.27 Tuesday
  • 01:45

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930